くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランの気になること。  



 半年くらい前から、ランは人の口の中が気になるようになった(-_-;)

 私が味覚糖の塩ミルクを舐めながら放鳥してたら、歯にあたった音に気付いたランが
 口を凝視してたから、口を開けて塩ミルクを見せたのが原因だと思う(^^ゞ
 一瞬、ギョッとしてたし( ´艸`)


  《ランと娘》
 20110118-1.gif





 話しかけたり、カキカキしてても
 ふとした瞬間に思いだしては、
 口の中を見たがるラン(^^;





 無視してると、肩から顎に移動して唇を甘かみされてしまう(^。^;)






20110118-2.gif




 娘:口に入ってきそうで怖いよ!(^▽^;)

 口を開けた間抜け面って、
 誰にも見られたくないのに
 日に何度も繰り返してる(-"-;A



 久しぶりに登場した娘は、あいかわらずパジャマ姿だった(^。^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





Posted on 2011/01/21 Fri. 18:16 [edit]

category: &娘

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

相手にされない・・・  


小6の娘が学校行事で二泊三日した日光から戻ってきた日のこと・・・     


20090810IMG_1622.jpg




娘と遊びたくて足に乗るラン。



20090810IMG_1627.jpg



久しぶりに会ったのに相手にされない(;´Д`)



        買ったばかりのマンガに夢中な娘・・・



20090810IMG_1636.jpg



もっと娘に近付きたくて、
顔が見える場所に移動する。




20090810IMG_1640.jpg



・・・娘に遊んであげなよって言っても
先にコレを読んでから!って言うし・・・



20090810IMG_1642.jpg




そして無理矢理、視界に入るように頑張るラン。



20090810IMG_1643.jpg



せっかく本に乗ったのに・・・



20090810IMG_1644.jpg



指に乗せられて、簡単に追い払われる・・・



20090810IMG_1650.jpg



2・3回繰り替えし、結局この日は
遊んでもらえなかった(((;-д- )



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2009/08/10 Mon. 22:01 [edit]

category: &娘

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

DSで遊ぶ  



今回は娘のDSに興味を持ったルビとラン。

20081230IMG_3026.jpg

娘:見る?





20081230IMG_3032.jpg



20081230IMG_3036.jpg

理解したようなルビとラン










しかし・・・

20081230IMG_3039.jpg 20081230IMG_3040.jpg

・・・遊び方は人(鳥)それぞれ・・・ (;´∀`)


   ココに登場するときは、ほとんどパジャマ姿の娘。
   彼女がルビ&ランのそばで、のんびりするのは夜が多いからです。
   昼間は遊ぶのが忙しく通りすがりに声をかけるだけの存在だけど
   夜はこうして相手をしてくれるので懐いてます☆


   あ~!
   今、年賀状を作ろうとしてPC触ってたのに写真選んでたらブログの更新してた(|| ゚Д゚)
   大掃除もまだまだなのに・・・(>_<)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 




Posted on 2008/12/30 Tue. 09:34 [edit]

category: &娘

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 7

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


