くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キュウ vs 猫  



猫の文太がやってきて、キュウの知られざる一面を知りました。

意外にも文太に反撃するんです!
気が強いのはルビだけだと思っていましたが、
文太が前足をキュウに伸ばすと
その前足をキュウは噛みつきます(^^;

キュウは、おっとりした仔だと思っていました。

20160402IMG_1855.jpg

文太は以前ルビに前足を噛まれたり、
体の毛を引っ張られたりしたから
たぶんそれが嫌でキュウにちょっかいを出したけど
キュウにも、やられちゃいました(;^ω^)

文太にとっては動くおもちゃで遊んでる気分なんでしょうね。

ルビより、キュウの方がよく動いてるから
↓こうしてよく見ています。

20160402IMG_1890.jpg



この時は一番上のビニールクロスを開けていますが
クロスが閉まっていても、忍び込んで寝てる時があります。

冬は特に、ペットヒーターの熱が下から上がってきて
暖かいから快適なんですね。

20160402IMG_1880.jpg

今までインコマンションと呼んでいた棚は
インコと文太のマンションになりました(;^ω^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



Posted on 2016/04/30 Sat. 00:18 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 0

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


