くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの音は・・・  





短い動画を4つ繋げてみました。





1つ目は、羽を落としたので音はないはずなのに
ルビが飛び降りた音が入ってしまいました(;´Д`)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 




Posted on 2009/01/18 Sun. 17:48 [edit]

category: ラン

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

お邪魔しま~す♪

先程は私のブログに遊びにきていただき
ありがとうございました♪
pikikaさんのお宅でもセキセイインコが2羽いるんですね(^^)
ランちゃん珍しい綺麗な色をしていますね!
インコって高い所から物を落とすのが好きですよね~( *´艸`)
我が家でもやってますよ~。
ランちゃんの一生懸命に落っことしている姿が
健気で可愛いです♪
ルビちゃんは狭い所に潜るのが好きなんですね!
ピョコッと新聞紙から顔を覗かせた姿が
とっても可愛かったです♪
またルビちゃんとランちゃんに会いにきますね~(^^)/

URL | ヨッシー #-
2009/01/20 16:03 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

こちらこそ、遊びにきていただきありがとうございます♪
私も、親バカなんですよ(* ^ー゚)

ヨッシーさんちも落としますか!
1つの物を落とした後、じっくりと音を聞く姿が笑えるんですよね( ^▽^)

狭いところが好きなルビは最近、着ている服にも入ってくるので困ってます。
なぜならルビは、ときどきガブって噛むんですよ・・・(>_<)
「ルビ~、痛いからやめて~」って騒ぐと、ルビのほうが
何かされているように「ピピピッ」って噛み付きながら鳴くんですよ。
被害者は私なのに (;´Д`)

私もまた、ピピンちゃんと、ルチルくんに会いにいきますね!!

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/01/20 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


