くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足もとが透明だと怖い?  




          前から気になっていたこと。


20090124IMG_3674.jpg




 ビニールが下がり、窮屈そうに見えた。


20090124IMG_3703.jpg



 そこでアクリル板を買ってみたら、こんなふうに
 上も利用できるようになった(≧∇≦)b


20090124IMG_3704.jpg




 でも、ルビとランはやっぱり
 いつもの場所が落ち着くらしい(^~^;)




20090124IMG_3696.jpg

 

 ついでに台の端がカーブしてるのも
 使いにくいので そこにもアクリル板を・・・


20090124IMG_3698.jpg
腰が引けてるような気が・・・

20090124IMG_3699.jpg


   新聞紙がないと怖いみたい。
   東京タワーの展望台にある床が透明になってるところに立つような気持ちかな?
   いつもは新聞紙を敷くから問題ないけど。
   でも、鳥だからねぇ(;・∀・)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

Posted on 2009/01/24 Sat. 00:34 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


