くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご狩り  



いちご狩りは毎年行くけど、千葉は初めて。
日曜日のせいかお客さんがいっぱいいた。

これは「章姫」。 比較的、粒が大きいのかな。
20090209IMG_0193.jpg

最近のいちご狩りは棚になってるから姿勢が楽でいい(≧∇≦)b

ちょっと残念なのは、スタッフが忙しいのか
びっしりとカビが生えてるいちごも、たくさんあった。
粒が大きいからビックリ度も更にアップ(;´Д`)






目的を達成したら、すぐ帰るうちの旦那(´ヘ`;)





帰りに海ほたるで昼食。

ものすごい突風の中「あ~、(木製の)手すりがあったか~い」って縋り付く娘。
口が手すりについてない?
20090209IMG_0197.jpg


出発:9:20頃
帰宅:13:30頃
毎回思うけど、もっとゆっくりしてきてもいいのでは・・・





今日のルビ
更にお腹が大きくなった(^~^;)  ジャンルが違うけどいいか・・・
20090209IMG_0231.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 


Posted on 2009/02/10 Tue. 17:48 [edit]

category: おでかけ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 3

コメント

イチゴの季節

イチゴが 大の苦手、遼でーす。 北海道じゃイチゴなんてまだまだ先ですが
コンビニではもうすっかり 「イチゴフェア」してて、チョコだのプリンだのデザートだので
イチゴ イチゴ イチゴ~! してます。
それにしても、娘さんが手にしてるイチゴ、 おっきい。。

あらっっ、ご懐妊なのですね。 巣箱も設置したようですし、孫の誕生楽しみですねー。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2009/02/13 09:41 | edit

No title

こんにちはv-22
こちらにメールしてもいいんですね?v-221
もうイチゴ狩りができるなんて・・・うらやましいですe-350
北海道ではゴールデンウィーク頃からできますが・・・早いですねe-330
ランちゃん、ルビちゃんが夫婦になってそんなに日が経っていないのにもうそんなにお腹が大きくなっちゃって・・あっという間におばあちゃんになっちゃいますねe-451
でも、ほんと楽しみですね。
きゅうとななも夫婦だったら良かったな~e-282
なんてねe-399
またアップ楽しみにしてますぅe-319

URL | せらぴー #-
2009/02/13 16:28 | edit

コメントありがとうございます♪

。。。遼さん。。。

イチゴが苦手って珍しいですよね?Σ(゚∀゚;)
私は家で買ったときは、あまり食べませんが
イチゴ好きな娘に付き合ってのイチゴ狩りなので
自分の料金分くらいは食べなくては!って意気込みで食べます(^~^;)
イチゴが遅い北海道でもコンビニは別なんですね。

ルビは、やっぱり出来てました!
巣箱にいる時間も増えましたが、産卵はまだですねぇ(;´∀`)



。。。せらぴーさん。。。

今回のコメント北海道続きですΣ(^∀^;)
イチゴ狩り、こちらではゴールデンウィークが過ぎた頃が終わりですねぇ。

ルビのお腹はある程度の大きさで止まったようですが
日々お尻の地肌面積が増えてます(|| ゚Д゚)

きゅうちゃんと、ななちゃんのオス同士でも、
仲が良さそうでいいじゃないですか☆
メスは女王様タイプが多いようで気難しいですよ(;´Д`)

そうそう直接の書き込みは初めてですね。
メールと違い、他の人にも読まれることがありますが
問題がなければ、またこちらもご利用くださいね♪

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/02/14 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


