くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇なんだもん  


あまりルビと遊べないラン


久しぶりに水浴びをさせたら、大はしゃぎ。

20090219IMG_0314.jpg




水遊びの容器に入ってた豆苗の水気を切り、鳥かご内に設置。

20090219IMG_0317.jpg

ココにきてもまだ豆苗に夢中。



20090219IMG_0319.jpg



  いろいろな角度から豆苗に挑むラン。


20090219IMG_0320.jpg



  あ!危ない!!

  右足で豆苗を掴んでるラン。


20090219IMG_0321.jpg



  っと・・・なんとか堪えたΣ(゚Д゚ υ)


20090219IMG_0322.jpg

  まだ続けるの?Σ(・ε・;)



  抱卵を続けるルビに比べ  
  まだまだ無邪気なランだった(((;-д- )=3




不審者?

20090219IMG_0328.jpg

巣箱に一緒に入ってるときもあるのに、ときどきこうして覗いてる( ^∀^)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 


Posted on 2009/02/19 Thu. 22:28 [edit]

category: ラン

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ルビちゃん、2つ目の卵ちゃん、お疲れ様です^^
ランちゃんも一応旦那様らしく・・・しているのかな??
ビショビショだけど^^(笑

わー、それにしても、すごい格好で豆苗食べてますね♪
ウチもこんな風にアクロバティックな格好で食べてくれればいいのに(笑

ランちゃん、ルビちゃんと遊べなくて寂しそう。
でも、きっと巣箱の中ではラブラブですね☆「

URL | ゆっきー #-
2009/02/19 23:00 | edit

ゆっきーさん

今朝3つ目の卵、ありました!( ^▽^)

ランの旦那らしい姿はルビにエサをあげるくらいかな。

あとは・・・よくエサ箱に顔を入れ反響を楽しみながら、
おしゃべりをしてるのですが
それを巣箱でやって反響を楽しんでるみたいです。
ルビが抱卵してるそばで。
もしかしたら一緒に居たい為かも知れませんが(;´∀`)

豆苗を食べてるときの写真は連写設定が楽しいです。
ランがいろいろとやってくれるので(≧∇≦)b

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/02/21 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


