くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びっくり!!  

死んでるのかと思った・・・
見た瞬間、二羽とも目を閉じて動かない。
・・・狭い餌箱に二羽で入って身動きできなくなって・・・(>_<)
と、一瞬真っ暗になってたらルビの目が開いて
キョロって私を見た!
なんだ、寝てたんだ!?
そんなところで!?
なんて紛らわしい・・・

目を離したのは数十分で何時間も経ってないし
よく考えれば分かったはずなのに(-_-;)

餌箱で寝る1

安心したところで恒例の写真撮影♪
画像はクリックで少しだけ大きくなります。

餌箱で寝る2

   ↑ルビの上でランが寝てる。
でも、この時ルビはランが起きるまで動かなかった。
体温が気持ちいいのかな?

きっとルビが餌を蹴散らしているところへ
ランが無理やり入って、お互いカミカミしたり遊びながら
眠くなったのでしょう(^.^)

Posted on 2008/05/22 Thu. 17:51 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikika.blog43.fc2.com/tb.php/15-01498d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


