くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの美術館♪  


上野の国立西洋美術館でやっている「ルーヴル美術館展」へ行った。


あまり芸術には興味がないけど、全体的に迫力があってよかった。
でもちょっと混んでて、もう少しゆっくり観たかったな・・・


ダンナが言ってた「この頃、日本は江戸時代なんだよなぁ」って言葉が信じられなくて、
家に帰ってから密かに娘の社会の教材で確認しちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ


娘は、分かりやすいパスポート(小中学生用)をもらった。
私にも必要だったかも・・・
20090411IMG_1467.jpg

20090411IMG_1468.jpg


「考える人」と娘
20090411考える人

「地獄の門」
20090411IMG_1390.jpg

免震台座になっているそうです。
美術館本館も、もちろん免震装置がついてるそうで。。。
こうして価値のあるものが残されていくんだー。と、実感した!(≧∇≦)




Posted on 2009/04/17 Fri. 21:54 [edit]

category: おでかけ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


