くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃ  


     ルビとランのために買ったゴーペン(ゴーゴーペンギン)さん。

     ルビはまったく興味がなく、
     ランは、こちらから差し向けホンのちょっとだけ、
     仕方なさそうに突く程度だった。

     そんな扱いだったゴーペンさんの出番が、ついにやってきました!



20090421IMG_1300.jpg




 メイに激しく突かれてます!

20090421IMG_1301.jpg



 突かれ役のおもうちゃだから
 どんなに突かれても本望でしょう( ^▽^)


        買ってあげた私も、捨てずに取っておいてよかったわ(≧∇≦)
        他の人のブログでも、遊んでる姿を見て「いいなぁー」って思ってたし。。。



20090421IMG_1302.jpg




 いっぱい遊んだら、あくびが・・・( ´O)η ファ~

20090421IMG_1303.jpg



 ゴーペンさんにたどり着くまでも
 だいぶ遊んだから、鳥かごに戻って
 キュウとお昼寝しようね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Posted on 2009/04/21 Tue. 15:10 [edit]

category: メイ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

やったー!!

良かったですね~ ゴーペンさんの活躍の時が来ましたか。
そー、他のインコちゃんがゴーペンさんで遊んでるのを観てたら
「いーなー」って思うんですよね、私もでした。
ゴーペンさんも、遊び相手が出来て 喜んでるんだろうなぁ。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2009/04/21 19:10 | edit

遼さん♪

遼さんも羨ましく思ったときがあるんですね(´∀`*)
最近はメイに釣られたのかランも遊ぶようになりました!
特に、メイとキュウに相手にされないとき、
ゴーペンさんを選ぶようです(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/04/22 17:48 | edit

寂しがりやさん

へーぇ、ランちゃんがゴーペンさんに興味を持つようになったとは。
子供に遊んでもらえないの、(ノω`) プププ 寂しいですよね~。
私は ゴーペンさんの動画を観て いつもヨダレ垂らし状態でした。
YouTubeの、
http://www.youtube.com/watch?v=O0_Kvp83S8M
↑ここで、投稿者さんに質問までしてしまった私です。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2009/04/22 20:42 | edit

遼さん、こんばんは!

YouTubeのゴーペンさんも激しく突かれてますね(´▽`*)アハハ
質問したくなる気持ちも分かります(^~^;)
こんなの見てたらやっぱり「うちの仔も!」って思いますよね!
ランがゴーペンさんで遊んでるビデオも撮ったので
後日アップしようと思います♪

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/04/22 22:54 | edit

ゴーゴーペンギンさん!
メイちゃん格闘してますね~♪
でも疲れてあくびしちゃうとこなんか、
まだまだおこちゃまで可愛いわぁ。

ウチはぴーが黄色星人なので
即発情のターゲット間違いなしなので
手が出せないでいます。残念

URL | よー #kJRglVrw
2009/04/23 17:47 | edit

よーさん、こんばんは!

ぴーちゃんは黄色に反応するんですね!?
黄色いインコちゃんが来たら、常に産卵状態になりそう(´∀`*)ウフフ
ぷーちゃんを指名したときも、黄色い仔以外からだったんですね。
あ、ゴーペンさんは他の色もあるらしいですよ。
でも遊んでくれないと寂しいのでおススメはできませんが(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/04/23 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


