くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キュウ  



産卵:2009.2.20
孵化:2009.3.08


3月21日
まだ筆毛が無く、羽毛ばかり。
この頃の羽毛は弾力があり、ゴワゴワした感じだった。

IMG_017320090607.jpg



3月23日
ランと同じく、全体に白くなるとは思ったけど
やっぱり、黒く見える筆毛が気になる。
結局はランそっくりにΣ(゚Д゚ υ)

IMG_086920090607.jpg



4月14日
おじいちゃんの日本酒パックが、飛ぶ練習の休憩場所らしい(;´∀`)

IMG_144020090607.jpg



5月11日
羽のお手入れ中、こんな姿に笑える( ^▽^)

IMG_164820090607.jpg




3月28日
インコがいつから片足で寝るのか分からないけど、キュウはこの頃から練習してた。
筆毛だから足は隠れないけどΣ(・ε・;)






3月30日
尾脂線から脂を取って、ちゃんとお手入れ





6月6日
一瞬、頭から落ちてしまう、うっかり屋のキュウ。





6月6日
撮影中、ターゲットを選んでるあいだに脇で起こった出来事。
左のドコモダケとキュウに注目してください。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/06/07 Sun. 15:22 [edit]

category: キュウ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

キュウちゃんはおっとりしてますね~^^

しかしpikiksさん家の動画はいつも面白い!
最後の一回転しちゃってなにがなんだかわからないキュウちゃん
最高です♪

URL | よー #kJRglVrw
2009/06/11 15:47 | edit

よーさん、こんばんは!

コメントのお返事が前後してしまい申し訳ありませんm(__)m

キュウもランと同じく天然っぽいです(^~^;)
何を仕出かすか楽しみで目が離せません☆
またおもしろい瞬間が撮れるといいのですが・・・

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/06/11 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


