くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

《迷子情報》 埼玉県川越市  


           ブログ友達のよーさんからの情報です。


           ぴーすけさん家のぴーちゃんが、6月8日、
           埼玉県川越市の自宅玄関から迷子になってしまったそうです!

ぴーちゃん


迷子になった日時:2009年6月8日11時頃

迷子になった場所:埼玉県川越市仙波町4丁目


「ピーちゃん」「モモちゃん」「おいでー」とかとてもよくしゃべります。
パートナーのモモちゃんがぴーちゃんを探して呼び鳴きしているそうです。

見かけた方や保護された方は下記アドレス(掲示板)の
No.1201の記事をご覧の上、ご連絡お願いします。

http://www.cap.ne.jp/cgi-bin/maigo/maigo.cgi



**********************************

      

      うちのランも迷子経験があります。
      その頃、ルビが夜中でも呼び鳴きしたことが忘れられません(;´Д`)
      残されたルビは元気もなく体重も減り、ランを探しながらも
      もう一羽お迎えしようかとも思ったものです。
      でもランの代わりにはならないので思いとどまりましたが・・・
      見つかるまでの2週間は、ものすごい喪失感を味わいました。
      ルビにとっては、時間がもっと長く感じ、本当に寂しかったと思います。
      ぴーすけさんとモモちゃんの為にも、
      一分一秒でも早く見つかることをお祈りします。



Posted on 2009/06/11 Thu. 22:08 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

転載ありがとうございます

こんにちは~
早速転載いただきありがとうございました。嬉しいです。
ペアで飼っていると迷子になったコも残されたコも辛いですよね・・・
しかしランちゃんは2週間後に戻ったんですよね!
ぴーすけさんも色々行動して頑張ってます。
まだまだ見つかる可能性はありますよね!!
ありがとうございました。

PS。「ブログ友達のよーさん」と書いて頂けて
ぽっ(〃∇〃) と、なったアホのよーですww

URL | よー #kJRglVrw
2009/06/12 14:03 | edit

よーさん、こんにちは~

見つかった話を聞くと、ほとんどは近くで保護されてるんですよね。
警察に届けたり「保護してます」の張り紙とか積極的に行動してくれる人が
保護してくれることを願っています。
ブログに載せるくらいしかお手伝いできませんが、
ぴーすけさんも頑張ってるようなので、きっと見つかりますよね♪

あ、そうそう、もうすっかり友達気分でした!(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/06/12 15:44 | edit

あ!もちろん嬉しくて、(〃∇〃)ですよぉ~

もう長らく専業主婦やってて常に子供中心で
自分は陰の存在の生活だったので
なんか「私の友達」って響きが妙に新鮮で嬉しかったんです。
最近はちょっと小遣い稼ぎにパートに出たり、ブログを持ったり
自分を取り戻してきた感じで嬉しい日々です。

今後ともぴーぷー共々どうぞよろしくです^^

URL | よー #kJRglVrw
2009/06/12 23:13 | edit

よーさん、こんばんは♪

子供を通してのママ友は増えても
自分の友達って出来なくなってきましたよねぇ(((;-д- )=3
私は自営業の事務を一人でやってるので特に出会いが無いんですよ。
だからブログでも、お話ができる相手がいるのは本当にうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す( ^▽^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/06/13 21:54 | edit

ありがとうございます

はじめまして。ぴーすけです、ご協力ありがとうございます。

らんちゃん二週間後に再開i-184我が家のぴーちゃんも帰って来て欲しいです・・・
も~もは今もからになったケージを覗いては捜して呼びなきもしてます。淋しそうでしょんぼりしていて、痛々しいです。
も~ものためにも早く帰って来てほしいです。

URL | ぴーすけ #-
2009/06/14 15:15 | edit

ぴーすけさん、こんにちは!

よーさんのブログでは何度か拝見させてもらいました(^~^;)
も~もちゃんの健康に気をつけつつも、このまま探し続けましょう。
ぴーちゃんも保護されたお家で、ぴーすけさんやも~もちゃんに
会いたいと思って、お迎えを待ってるはずです!
張り紙とか積極的に頑張ってるので、きっと見つかりますよ。
この調子で頑張ってくださいね。

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/06/15 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


