くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんの音?  



日向ぼっこ中。
スズメやカラスの鳴き声に耳を澄ます親子。
なんとなく同じような首の動きがおもしろい(´∀`*)

最近カラスが多くて眼を離すのが怖いから
洗濯物を干すときしか外に出せない(((;-д- )



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/06/18 Thu. 22:02 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

めちゃウケウケ!!!

こんにちはー。 もう、面白くて面白くて、声出して笑って何回も観ちゃいました。
11秒あたりからのファミリーの首かしげる姿がもう可愛くて面白くてたまらんです。
いーねー、いいとこ撮りましたね。

あっ、カラスが心配ですと?
外で日光浴させる時は、飼い主も一緒に外に(ケージのそば)いるのが
最も適しているといわれてます。
だから、日焼け止め塗って 帽子かぶって~一緒にお外に居てあげてね。
20分位でいいみたいですよ。 うちも今日 しましたよん。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2009/06/19 15:27 | edit

遼さん、こんにちは!

首をかしげるのも、真上に頭を伸ばすしぐさも音に違いがあるみたいで
一生懸命追ってるんでしょうね。
私もビデオを撮りながら笑い声が出そうになり必死に堪えました( ^∀^)

やっぱり一緒にいたほうがいいですよね。
ルビとランはカラスに驚かされたことがあるから
人がそばにいないと落ち着きません(^~^;)
でも20分くらいなら付き合えますね。
またカメラを持って(´∀`*)ウフフ

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/06/19 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/04 22:36 | edit

(∂∇∂) さん、こんにちは!

初めまして。
うちの動画を載せてくださるそうで、ありがとうございます!
そう言ってもらうのは初めてで、とてもうれしいです(´∀`*)
更新が遅いのですが、よろしくお願いします。
私もお邪魔させてもらいますね♪

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/07/05 12:55 | edit

こんにちは♪
先程転載させて頂きました<m(__)m>
こちらにはまたお邪魔させていただきたいのでリンクさせて下さいね。
私のブログの方は、とりちゃん専門では無いのでお気遣いなさらないでねi-229
また遊びに来ますぅ(^.^)/~~~e-266

URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI
2009/07/05 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


