くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立場逆転!?  



ラン・・・たじたじ (;´∀`)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/08/02 Sun. 22:14 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~

我が家でもルチルが、ピピンに執拗に迫っている姿が度々見られますよ(笑)
その逆パターンもあります^m^
迫られている方って、されるがままの状態なので
その様子をじっくり見ていると面白いですよね( ´艸`)ムププ
ランちゃんの後ずさりには笑えました(笑)

↓海水浴、天気は残念でしたが子供達は楽しそうで良かったですね(^^)
海なんて何年行ってなんだろうな・・・?山ばっかりなので海が恋しいです~(^^ゞ

URL | ヨッシー #-
2009/08/03 13:53 | edit

こんにちは~
ほんとランちゃんたじたじですね~^^
途中楽しすぎてピョンピョンする仕草がとっても可愛いですよね~。
この仕草、ランちゃんもしますよね?ウチのはしないなぁ~羨ましいです。
そして最後、盛り上がる男性陣の脇でやや冷ややかな女性陣が笑えます。
あ~やっぱりランルビ一家は面白すぎる!!

URL | よー #kJRglVrw
2009/08/03 19:47 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

やっぱりルチルちゃんとピピンちゃん仲良しなんですね♪
そんな姿を見て癒されつつ、私とももっと遊んで欲しいです。
メイもますます活発になってきて、ランと一緒になってケージに戻るのを嫌がったり気の合う遊び仲間みたいです(;´∀`)
どうして迫られてる時、おとなしくなるんでしょうねぇ、不思議です( ´・_・`)

私は山がいいです!
ヨッシーさんファミリーが羨ましいですよ(((;-д- )

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/08/06 13:13 | edit

よーさん、こんにちは!

ぴーちゃんとぷーちゃんはピョンピョンしないですか?
ルビも巣引き前はピョンピョンできたけど、最近は体が重くなったようで・・・(;´∀`)
キュウもときどき跳んでますが、ちょっと鈍いのかな・・・出来るとは言い切れません(^~^;)
上手い、下手、関係なく他のおうちの仔も跳んでると思ってました。
そのうち、いきなりピョンピョンするかも知れないですよ( ^▽^)
確かにキュウが「何やってんだか・・・」みたいな視線を送ってましたね(´▽`*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/08/06 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


