くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太陽の里  


           7月30日。
           1泊で九十九里浜のオーシャンスパ太陽の里に行った。


           この辺はいつも波が荒くて、行く度に「遊泳注意」が当たり前 Σ(・ε・;)
           注意というのは腰までは入ってもいいらしい。

           30日は天気も良く子供たちも十分楽しめたのに
           カメラの存在をすっかり忘れてしまい撮れなかった (;´Д`)

           翌日は曇り空で気温も低かったけど
           子供たちが遊びたがったから撮影できた。


31日午前10時頃。
風も強く寒くて途方にくれる娘たち(^~^;)
20090802IMG_1164.jpg



※注意※ 風の音がうるさいのでPCのボリュームを下げてください。


とりあえず寒いから、水着の上にTシャツを着たまま遊びだす。






結局、本格的に遊ぶことに・・・




黄色の帽子(うちの娘)はスイミングスクールのもので、
名前フルネームと級が付いてるのに、どうどうと・・・
なんでも帽子がないとゴーグルに髪が絡むとか理由があるようで ( ^▽^)



Posted on 2009/08/02 Sun. 22:14 [edit]

category: おでかけ

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


