くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルビにも貸して。  



               キュウの遊ぶ姿を見て遊びたくなったルビと
               なかなか譲ってくれないキュウ( ^▽^)


          前の記事の後に撮ったので引き続きうるさいです。
           前半はメイかランが、カメラの上にいたり、TVは爆発シーンがあったり・・・
           更に、うるさくなりました(;´Д`)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/08/07 Fri. 13:41 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

楽しそう♪

ラタンボール、メイちゃんにとっても気に入ってもらえて良かったですね(^^)
こんなに楽しく遊んでいる姿を見たら、ルビちゃんだって遊びたいよね~(>_<)
明日は貸してもらえるといいね♪ルビちゃん、ガンバ!(^^)!

URL | ヨッシー #-
2009/08/07 16:19 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

今まで欲しいものは力ずくで奪い取ってたルビですが、メイキュウにはソフトな感じです。
自分の子だからガマンしてるのか分かりませんが、ランのためにも、
性格が丸くなったと思いたいです(^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/08/07 17:50 | edit

わ~ルビちゃん、めっちゃ遊びたそうやのに
めっちゃ我慢してますね!!
やっぱりお母さんですねぇ。
これ遊んでるのがランちゃんだったら一撃ですよね?ww
なんだか感動♪

URL | よー #kJRglVrw
2009/08/07 18:02 | edit

よーさん、こんにちは!

そうそう!ランが相手だったら、簡単に一撃したはず!(^~^;)
やっぱり自分の仔は、可愛いんですよね。
このまま仔どもが相手の時だけでも
穏やかなルビでいて欲しいものです。
ランには悪いけど・・・Σ(・ε・;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/08/08 14:21 | edit

おひさしぶりです~

体調悪くご無沙汰していました~ (- -;)
ご家族が増えてファミリーになっていてビックリしました ! ! (@ @)
メチャメチャ遅くなりましたが ほんとにおめでとうございます(^ ^)(^ ^)
1羽でもカワイイのに4羽になったら 毎日どんなに楽しいだろう~~~
すごい羨ましいです !
ぺぺも動画をジーっとみていました~
またカワイイ動画いっぱい見せて下さいね ! !
また おじゃまします(^ ^)

URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g
2009/08/17 18:23 | edit

ぺぺすけママさん、こんにちは!

こちらこそ、お久しぶりです!
気になってたのですが体調が悪かったんですねぇ( ; ゚Д゚)
PCが触れるようになったとはいえ、無理しないように気をつけてくださいね。

そうそう、こんなに早く家族が増えるとは思っていませんでした。
お尻が大きくなってきたルビに、大いに慌てる私と
妙に落ち着いた経産婦のようなルビでしたが
2羽無事に産まれ成長してます♪
体調の良いときに、またぺぺちゃんと一緒に見てくださいね(´∀`*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/08/19 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


