くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝てる写真ばかり☆  

籠

二羽仲良く寝てる姿がかわいいです♡
やっぱり二羽にして良かった。
寒いときは温めあえるしね♪

和菓子の入っていた籠があったので
鳥かごへ入れてみましたがちょうどいいようです。
カミカミしたり、寝たり・・・ルビは籠の上にいることも・・・

インコと一緒に買った、ますかごは
さし餌の時や鳥かごの掃除の時くらいにしか
使わなくなりました。
二羽でその箱では狭いようです。

ダンボール箱で代用したら深いと暗いし、
浅いと脱走したり・・・

結局、普通の鳥かごの底アミを外して飼ってます。
うずらを飼ってるみたいな感じかな?(^^ゞ
まだ乗るのは無理だと思うけど、付属の止まり木を2本とも
下にセットして、籠が動かないように押さえも兼ねています。

Posted on 2008/04/29 Tue. 12:47 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikika.blog43.fc2.com/tb.php/2-fa40956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


