くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水遊びだけじゃなく・・・  



                 水遊びのとき絶対に外せないのが青菜
                 青菜が入ってないと、水に入りたがらない。
                 入れ物が透明だからかな?( ´・_・`)

                 青菜は、たくさん食べて欲しいからいいけど・・・



               この日はキュウだけ水で遊んで、他の仔たちは水に入らない。
               あとで入るかなと思って、しばらくそのままにした。

20090830IMG_2502.jpg






その後だれか食い散らかしたというか、千切って遊んだらしい。

20090830IMG_2505.jpg






もう時間も経ったから容器を片そうとしたら、チンゲン菜が更に無残な姿に(;´Д`)

20090830IMG_2539.jpg

水遊びだけじゃなく、青菜千切りも楽しんで満足したかな(´▽`*)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2009/08/30 Sun. 22:34 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ハンニンは だ~れ ?

キュウちゃんの後は 誰が食べたのかな ?
実はキュウちゃんが3回とも食べたってことはないよね~
ぺぺは手プールだけなので写真がないんです・・・
真似してやってみたけど しらんぷりされてしまいました~ はぁ~

みんなで こきび食べてくれてよかったですね~
みんなで食べればコワくない ! かな ?

URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g
2009/09/03 14:57 | edit

ぺぺすけママさん、こんばんは!

手プールも楽しそうですね♪
2・3回チャレンジしたけど失敗しました。
うちの仔たちには、この遊び方がいいみたいです( ^▽^)
ぺぺちゃん(´∀`*) せっかく準備したのに、
しらんぷりは寂しいですねぇ(;´∀`)

そうそう、こきびはルビランが食べてるのを確認してから
近付いてきましたよ。
やっぱりみんなで食べればコワくないんですね!

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/09/03 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


