くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しは、後ろめたいのかな?  



鳥かごの出入り口の止まり木が、一ヶ月以上こんな状態のままだった。

20090909IMG_2797.jpg


            なぜか、この状態まで齧ったら「これ以上、齧ったらダメだ」なんて
            思ってくれたのか、それっきり齧らなくなった。
            「さすがルビさま、ちゃんと気付いたんだ~」と思ったこともあった。


20090909IMG_2798.jpg

20090909IMG_2799.jpg



                 ニーム のはしごも、この通り。
                 でも芯はしっかりとした木だから、まだ使えそう。

20090909IMG_2814.jpg




               そしてやっと止まり木を買うチャンスがあり
               昨日の設置から、24時間後の姿・・・( TДT)

20090909IMG_2821.jpg

さすがルビさま(;´Д`)


わざとらしく「あれっ、ボロッちくなったねぇ、コレ(足場を指差す)」

20090909IMG_2822.jpg
20090909IMG_2823.jpg
20090909IMG_2824.jpg

目を合わせられないらしい、こっちを向いてくれない(^~^;)






                   こっちはメイキュウのお部屋。
                   同じ日に買ったのに・・・
                   汚れは仕方ないし、真ん中が欠けてるけど
                   齧ってはいないようだ。

20090909IMG_2825.jpg



もちろん、はしごも無事♪

20090909IMG_2826.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/09/09 Wed. 23:00 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

すばらしい作品です。

おはよーさんさん、久しぶり。
すごいですね~ かじっちゃって、すごく素敵な芸術品になっちゃって。
| ̄m ̄) ウププッ
お腹に入らなければ問題ないです 多分。
でも、どうせかじるなら、かじって栄養になるカットルボーンなんていいかも?

URL | 海都 #BJm2yMQo
2009/09/10 07:22 | edit

海都さん、こんにちは~

かじり木コーンもあるんですよ!
こちらは、半分くらい齧って今は止まり木として利用されてます(;´Д`)
設置場所が悪いのかな?
今度、この止まり木の近くに設置してみます( ^▽^)
齧った残がいは、たくさん落ちてるので大丈夫そうです。

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/09/10 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


