くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋で過ごすルビ。  



             自分の部屋のT字の止まり木を齧りつくしてから
             かじり木コーンを設置しただけで
             出入口の止まり木が今は無い。

             放鳥中、メイキュウの止まり木に乗るルビ。
             やっぱり欲しいのかな (^~^;)

20090928IMG_3222.jpg





             そして、たまたまメイキュウの鳥かごにルビとメイがいたから
             たまには違うペアでもいいかな・・・と思い
             そのまま出入口を閉めてみた ( ^▽^)



              さっさとココナッツボールに乗り込み
              カジカジし始めた。
              ココナッツボールは硬いようで
              流石のルビにも歯(嘴)が立たなかった (≧∇≦)b


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/09/28 Mon. 22:41 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

巣作り!?シテルノ~

pikikaさん、こんにちは(#^.^#)
早速の訪問&コメントありがとうございますm(__)m
同世代~同い年でしたね(^.^)
わんだの誕生日は12月19日なんですよ!!
保護犬なので、どこでいつ生まれたか判らないので、家にやってきた日がオハナが産まれた日と重なったので~オハナは夏の19日生まれ)^o^(

メイチャンは、みんなにラブラブ光線送ってるのかしら?

URL | イチャリバオハナ #-
2009/09/29 11:32 | edit

ルビちゃんは、自分の止まり木と子供達の止まり木と
ちゃんと区別が出来るんですね~!偉い偉い!
ココナッツボールにも乗ってますね~♪
やっぱりこの姿、可愛いな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
我が家でもつい先日、届いたばかりなんですが
乗ってくれるといいな~(>_<)
今の所、警戒して興味なしです・・・^^;

↓メイちゃんとキュウちゃんがクチバシをくっつけてる動画
とーーっても可愛くて癒されました!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

URL | ヨッシー #-
2009/09/29 15:26 | edit

イチャリバオハナさん、こんにちは♪

わんだちゃんと誕生日が4日違いです!
私は23日なんですよ。
オハナさんと同い年でしたか~、なんだかうれしいです (゚ー゚*)
ココナッツボール、ルビラン用に
もう1つ買うかどうか迷ってるんですよ。
でもやっぱり発情しちゃうのかなって
またまた迷ってしまう Σ(・ε・;)

うちの4羽は、お互い誰にでも迫るんですよ ヽ(;´Д`)ノ
メイは一番活発だから、次によく動くランとの
迫りあい(?)が多いのは確かですが (´∀`*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/09/29 18:40 | edit

ヨッシーさん、こんにちは♪

ココナッツボールに乗ってる姿は本当にかわいいですよね。
うちも最初は怖がって乗らなかったけど
放っておいたら、ある日いきなり入ってましたよ。
あと少しの辛抱です。
きっとルチルちゃんとピピンちゃんも気に入るはずです!

メイキュウの動画は私も何度も見ちゃいました。
でも何回か見てたら息苦しくないのかと心配になってきました (^~^;)

あと、私の母の実家は前沢です。
新幹線だと一ノ関です。
ヨッシーさんが新幹線を降りた駅とは違うので
「そこまで一緒なわけないか」とちょっと残念でしたが (;´∀`)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/09/29 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/29 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/09/30 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


