くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贈り物♪  



    鳥さん友達のぺぺすけママさんから、うれしい贈り物です O(≧∇≦)O
  
    突然の贈り物・・・綺麗にラッピングされた小物を
    ひとつずつドキドキしながら開けました。

    ぺぺすけママさんと、ご実家のぺぺちゃんズの写真と一緒に
    いろいろなものが入っていました

20091006IMG_3468.jpg



     
   さっそくペレットを試食!
   まだ買ったことが無いトータリーのペレットなので試食できて助かりました

20091006IMG_3755.jpg



 一番に駆けつけたルビ。

 違和感無く
 食べてる Σ(*゚Д`;)


20091006IMG_3756.jpg




 そして、メイも

   ランはまだ食べないけど、キュウは食べました。
   ランも釣られて食べると思うので
   次回買うペレットはトータリーに決まりです
   これで食べられるペレットは4種類になりました (≧∇≦)b




   そして黄色い鳥さんの指人形かな
   早速キュウが絡んでます ( ^▽^)
20091005 kyuu


   うちのゴーペンさんに似てるせいか、すぐに慣れました
20091006IMG_3519.jpg

   こんな感じでしっかりと楽しんでいます。
   私にとっても個人的な贈り物って最近なかったので、とてもうれしかったです。
   最後になりましたが、ぺぺすけママさん本当にありがとうございましたo(*'▽'*)/☆


Posted on 2009/10/06 Tue. 22:33 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うちのと一緒♪

こんばんはー。
あらっ、キュウちゃん 一生懸命絡んでますね。
じゃれてるのもいいけど、ウンピーがついちゃったら落とすのが大変かもしれないですよん。
(・∀・)ニヤニヤ

URL | 海都 #BJm2yMQo
2009/10/07 18:37 | edit

海都さん、こんにちは!

ウンピー! その存在を忘れてました…。
ラッキーなことに今のところ大丈夫です♪
珠霞ちゃんみたいに、おしゃべりしてくれるといいのですが (^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/10/09 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


