くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄妹だけど・・・  



   メイとランが豆苗を食べてたらキュウが来た。

20091007

   キョトンとして、なぜか飛び去るメイ。
   メイのいた場所に、すかさず移動するラン ( ^▽^)

   キュウはメスだと思うけど、なぜか三男坊に見えてしまう。
   長男はランとして ( ^∀^)



20091007IMG_2634.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Posted on 2009/10/07 Wed. 17:26 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

No Title

ランちゃんとメイ&キュウちゃんとは1歳しか違わないんですものね( *´艸`)
ランちゃんもきっと、自分の子というより
兄弟みたいな感覚でいるのかな?(笑)

この間は何も知らずにお母様のことをあのように書いてしまって失礼しましたm(__)m
一ノ関駅は、外観は変わっていないけど
待合室はリニューアルされてガラリと変わりましたよ!
東口(だったかな?)も何年か前に出来たし。
いつか機会があったら訪れてみてくださいね(^^)

URL | ヨッシー #-
2009/10/08 17:40 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

兄弟みたいですよね!
ランはパパの自覚はないし、メイキュウにとっても
ルビはママ、ランは遊んでくれるお兄ちゃんみたいです( ^▽^)
ときどきメイキュウが、ルビに甘えたそうに近付くのを見ると
ランに対する態度と違うのが分かるんですよ。

先日の母のことは気にしないでください。
ヨッシーさんも同じですよね。
同居の義母も娘が生まれた年に亡くなったので
娘にとって祖父は二人いますが、どうせ残るなら
祖母の方がよかったです。
頼りになるし、手が掛からないですよね Σ(・ε・;)
いつか一ノ関・前沢に寄れるような旅行をしたいと思います♪

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/10/09 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


