くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覗き見  


    放鳥中、いつの間にかルビがメイキュウのお部屋の
    止まり木で休んでた。

    そろそろ戻そうとしてたから、夜の放鳥までルビはそのままにして
    キュウを同室させ、大人部屋にはランとメイにした。
    

20091103IMG_4318.jpg





ココナッツボールで
昼寝するキュウ。


20091103IMG_4322.jpg





ルビは何してるのかな?



20091103IMG_4325.jpg




紐を通す穴から、
中を覗いてる??



20091103IMG_4328.jpg




キュウは視線を
感じたのかな・・・。


20091103IMG_4331.jpg





でも気にしないキュウ。


20091103IMG_4332.jpg




穴の向こう側、意外と
見えるのね (゚∀゚ )


  キュウも中からルビを見てたのかな?
  それともルビは、ココナッツボールに乗りたくて睨んでたとか? (;・∀・)
  ルビの行動は不思議がいっぱいだ ( ^∀^)





     今日、365カレンダーが届きました!
     3/26にメイキュウのヒナ写真を載せました。
        ・・・次回は、もっと大きく撮ってあげよう (;´∀`)
  

20091103365-1.jpg

メイキュウのお隣の27日は
「♪きまぐれ日記♪」の
ルチルちゃんです。

15日は
「まゆげインコを知ってるかい?」の
うなばら丸くんです。

すでにご存知の方も多いと
思いますが、「リンク」からも
行けますのでどうぞ♪



20091103365-2.jpg



365カレンダーの登録も購入も
初めてなので知らなかったけど
デスクトップカレンダーも
付いてました!
ちょっと得した気分です (≧∇≦)


  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/11/03 Tue. 15:44 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

すごい!かなり進んでるね!
かわいいちび雛ちゃん達ですね!
たまにはお顔出して下さいね!

URL | ラフェーデあっこ #-
2009/11/05 15:10 | edit

あっこさん、こんにちは!

コメントありがとう!
毎日気になってたけど、なかなか行けなくて・・・(>_<)
あっこさんのところへ行った日は、なぜか「一人で美味しいものを
食べに行ってる」って義父に思われてたの。
詳しくは後ほどメールします! (^~^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/11/05 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


