くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食いしん坊、キュウ。  



     バイオ野菜を中心に、ランルビファミリーの強者がキュウに決まりました。

                  強者=食いしん坊 。。。 とも言うらしい (^~^;)



そのキュウの食べっぷりです。




ふだんは葉をよく食べていたのに、この日は根元が美味しかったらしい (´▽`*)



最初は種を入れすぎ、ぎっしりと生えていたのに
4羽で食べるなら、ちょうどいい量だったらしい。

200911251.jpg


日々、ちょっとずつ減ってきてます。

200911252.jpg


ひと回り小さくなり、葉に隙間ができました。

200911253.jpg


200911254.jpg


200911255.jpg


ここで、おしまいにしました。

200911256.jpg


             食べ始めてから、2週間前後かな?
             ヘルシーだったり、楽しんだり、いいお買い物でした。

             まだまだ、たくさん種が残ってるから
             繰り返し、栽培します。
             間が開かないように、もう一個入れ物が欲しいかな (^~^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2009/11/25 Wed. 22:21 [edit]

category: キュウ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


