くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤナギの橋、ランも慣れた♪  



下の段の遊び場を掃除中、少しのあいだヤナギの橋を屋上に置いた。

ルビとキュウは慣れてるから、すぐに寄ってきた。
ルビ、嘴に誰かの羽を咥えて・・・悪役みたいだよ (;・∀・)

20091127IMG_5640.jpg




屋上にヤナギの橋を置くと、困るのはラン。
あいかわらず怖くて近寄れないから、遠くから見てる ( ^▽^)

20091127IMG_5644.jpg





ランには無理なのかな・・・と思っていた数日後。
いきなり難易度の高い橋渡り(?)ができた!Σ(^∀^;)

noname.gif


カジカジもして遊べるようになった♪

20091127IMG_5756.jpg


橋から齧りとった木の皮はキュウのお気に入り。

20091127IMG_5761.jpg




メイが発情中なので、部屋割りを変えてから、もうすぐ1ヶ月。
男子部屋では、仲良くやってるらしい (´∀`*)

20091127IMG_5763.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2009/11/27 Fri. 15:10 [edit]

category: ラン

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

羽を咥えたルビちゃん、可愛い~♪
なんか得意げな顔にも見えますね( *´艸`)クスクス

あらま!ビビリーなランちゃん、一体どうしたの~?!(笑)
橋渡りがいきなり出来ちゃうなんてスゴイじゃないですか!!
さすが一家の大黒柱だねっ(^_-)-☆

URL | ヨッシー #-
2009/11/28 17:19 | edit

ヨッシーさん、こんばんは。

> なんか得意げな顔にも見えますね( *´艸`)クスクス
本当に「どおi-184?」って感じですよね (´▽`*)アハハ
こんなルビの表情を撮るのは難しいです・・・。
偶然でも撮れてラッキーでした。

この翌日、ランはまた避けていました (^~^;)
ランの行動も不可解がいっぱいです。
しっかりとした、本当の大黒柱になれる日は来るのでしょうか (;・∀・)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/11/29 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


