くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トップ画像変更  



          ブログのトップ画像を変えたくて、古い写真を探し出しました。
          この写真は昭和55~58年頃かな Σ(・ε・;)
          母の実家で岩手県の前沢というところです。
          
          降雪量は少ないけれど、雪が珍しかった私は
          冬連れて行ってもらうのが楽しみでした。
          とは言っても、冬は3回くらいしか行った記憶がありませんが (;・∀・)



電信柱が邪魔なので消しました。

20091210-1.jpg



20091210-2

空の色って難しい・・・(ーー;)



真っ白でよく見えない (;´∀`)

20091210-3

Posted on 2009/12/10 Thu. 13:06 [edit]

category: 壁紙

thread: 加工・合成写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

すごい!

ぴきかさんって、お裁縫も、こうしてお写真の訂正までできちゃうんだね。

ワタシ、上にがつく程のぶきっちょなんで信じられないよ。

それにしても、女子部屋、わかるわ~。
男子より女子、キツイよね~。
に、してもウチの子と“お嬢様”顔が(性格まで)にてて、私もびっくりかも(T∇T)

URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI
2009/12/10 18:30 | edit

(∂∇∂)さん、こんばんは!

私の実家は婦人服の縫製工場だったので
手縫いやミシンでは小さい頃から遊んでたのです( ^▽^)
写真の訂正は、やっぱりデジカメの画像を見てると
何とかしたくなるときがあるんですよね。
でも素人なので、あまり上手に出来てないんですよ(^~^;)

(∂∇∂)さんは、ぶきっちょさんですか~(;・∀・)
でも日常生活を送るのは、どちらでも大丈夫ですから
気にせず過ごしましょう♪

本当に女子はキツイですよね。
インコさんに限らず人間でも・・・。
最近小6の娘も、女友達が怖いと言っています(;´Д`)
(∂∇∂)さんのインコさんたちとは
親戚のように似てますよね、性格もか・・・(´▽`*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/12/10 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


