くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラ好き  


            メイは、カメラの上に乗ってしまうので
            なるべく気付かれないように撮る。



羽をお手入れ中のメイ。

20091223IMG_6755.jpg




顔も撮りたいな・・・。

20091223IMG_6756.jpg




バレた!Σ(゚Д゚ υ)

20091223IMG_6759.jpg



20091223IMG_6760.jpg





カメラに乗る前に指に乗せた。

20091223IMG_6763.jpg




なぜか今日はしつこく乗ろうとしないから、今のうちに撮っておこう!

20091223IMG_6765.jpg




正面からカメラ目線の撮ったのは初めてかも!
今日は私の誕生日だから、良いプレゼントになったよ。
メイちゃん、ありがと(´∀`*)

20091223IMG_6866.jpg

本当はもっと明るさとか考えて撮れたらよかったけど
いつ動き出すか分からないメイだから、慌てて撮る。
そして、この直後カメラにピョンと乗ってきた (;´∀`)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2009/12/23 Wed. 13:08 [edit]

category: メイ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

pikikaさん、お誕生おめでとうございます♪

メイちゃんの写真が少ないのはそういう理由だったのね~^^
しかしやっぱりぷーとそっくりだわ~~♪
あ!ウチのぷーの方がかなりオデブだけどww

URL | よー #kJRglVrw
2009/12/23 14:35 | edit

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お誕生日おめでとうございまーす!! pikika さん!!
メイちゃんからステキなプレゼント、良かったですね。
メイちゃん、かわいい~~~。
また一年、素晴らしくジカンになろますように祈ってマス。

URL | くもこ #8kXIh0Eo
2009/12/23 20:58 | edit

よーさん、ありがとうございます!

メイは私たちより、自分の家族とカメラが大好きなんです。
カメラの次が私たちって言うのが切ないですね(>_<)

ぷーちゃん、そっくりですよねぇ!
羽の黒い模様が特に!!
メイが標準体型なのはキュウのおかげですよ。
大好きなシードを横取りされるのでΣ(・ε・;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/12/23 22:03 | edit

くもこさん、ありがとうございます!

メイの正面写真を撮れて忘れてましたが
昨夜はキュウが大きくなってから
初めてカキカキさせてくれました!
巣引き直後はカキカキできましたが、その後
始まった投薬のせいでカキカキさせてくれなかったのです。
良い一年の始まり(年末ですが)になりそうです( ^▽^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/12/23 22:04 | edit

昨日はpikikaさんのお誕生日だったんですね♪
遅ればせながら・・・
HappyBirthday!!pikikaさ~ん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵な一年になりますように♪

メイちゃん、カメラに乗ってきちゃうんですか~^^;
最近ピピンも一眼レフカメラのレンズの筒部分に乗っかってくるので
ウンPでも落とされないかハラハラします(笑)
メイちゃんの正面顔、とっても美男子に撮れててて可愛いですね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
素敵なバースデープレゼントとなってくれましたね(^^)

URL | ヨッシー #-
2009/12/24 15:00 | edit

ヨッシーさん、ありがとうございます!

たくさんの人にお祝いの言葉をいただき、
とても感謝しています(´∀`*)

メイは、もともとカメラに乗りたい仔でしたが
最近はカメラに気付くと走ってきます。
カメラに乗りたい心境ってどうなんでしょう(;・∀・)

ピピンちゃんもですか(゚∀゚ )
一眼レフ・・・きっと高性能でお値段的にも
私の小さなデジカメとは違うんでしょうねぇ。
ウンPには本当に気をつけてくださいね Σ(・ε・;)
誕生日の前夜には、キュウが大きくなってから初めて
カキカキさせてくれて彼女との距離が近くなったようで
鳥さんに関しては良いこと尽くめです (´∀`*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/12/24 22:31 | edit

pikikaさん おめでとう~ございます

出遅れてしまいましたが・・・
おめでとう~~ (^0^)(^0^) パチパチ~ ! !
かわいいメイちゃん正面写真撮っていいよ~ってプレゼントしてくれるなんて羨ましい~
乗っちゃダメ ? のお顔カワイ過ぎるぅ (b^-゜)
乗っていいよって言ってしまいそう~

この1年がpikikaさんのいい年でありますように~ (b^-゜)

URL | ぺぺすけママ #E5bdaiqU
2009/12/26 06:49 | edit

ぺぺすけママさん、ありがとうございます!

カメラにちょっとくらい乗るのはOKですが
メイが撮れないのが困るんですよねぇ(ーー;)
偶然とはいえ、メイの正面からのカメラ目線は本当に貴重です。
撮った直後に気付いたのですが(;・∀・)
この調子で、また撮れるのいいのですが・・・。

1つ年をとりましたが、良いことで始まったので満足です( ^▽^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2009/12/26 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


