くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふざけ過ぎ  



        いきなり水からあがり、ルビを追いかけようとして
        棚の隙間に落ちるラン。
        無事戻ってきて、またルビを追いかけるΣ(・ε・;)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2010/01/16 Sat. 15:02 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ぶほっ(爆)

こんばんは、pikika さん。

笑った瞬間鼻水が出てしまいました(汚くてごめんなさい)。
ランパパ、サイコーッd(>_< )Good!!
ランパパが隙間に落ちた後の皆の反応もいい!
「は!?」ってカンジで。

URL | くもこ #8kXIh0Eo
2010/01/16 19:50 | edit

くもこさん、こんばんは!

どの仔も、あの隙間にはよく落ちるんですよ。
勢いがつき過ぎて着地に失敗したときとか(^~^;)
ふすまの敷居があるから、どうしても隙間ができてしまって・・・。
それぞれ落ちたことがあっても、誰かが落ちるとビックリするみたいですね(´∀`*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/01/17 21:34 | edit

お久しぶりです^^

インコブログでお世話になったレッドボブです。
久しぶりにお邪魔しています。
仲良く遊ぶ動画を見させていただきました。
我が家も皆(5羽&2頭)元気ですよ^^
応援ポチっとして帰ります^^
私のブログにも遊びに来てください。

URL | biizu #-
2010/01/19 23:03 | edit

biizuさん、お久しぶりです♪

ご連絡ありがとうございました!
biizuさん(でいいですよね?)をはじめ
皆さんお元気そうで本当に良かったです。

早速ブログを少しだけ覗いてきました。
どれも綺麗でステキですねぇv-344
私も何度か自分のストラップは
作ったことがありますが、やっぱり素人の代物でした(^~^;)

息子さんや、お友達にお渡しした石の効果の
偶然には本当にビックリですよね(;・∀・)
とても興味深いです。
次はショップのほうもお邪魔してみますね。
応援もありがとうございました。

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/01/20 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


