くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉乗り  



ラタンボールや、おもちゃに乗って遊ぶキュウ。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2010/01/22 Fri. 14:54 [edit]

category: キュウ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪
いつも楽しい動画で楽しみです(*^^)v
前回のおっこちたパパも面白かったな。
ぴきかさん宅のインコちゃん達の遊び方ってなんだかかわいいね。
それと、お嬢さんお目めくりくりでラヴリーv-10
きっとぴきかさんも可愛い方なんでしょうね♪
お洋服ママに作ってもらえてるなんて幸せですよね~。
私は不器用でダメだけど、小さいころ母が浴衣とか作ってくれてとっても嬉しかったのを思い出しました~(^^)

URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI
2010/01/22 22:42 | edit

(∂∇∂)さん、こんにちは!

楽しんでもらえてよかったです♪
なかなかタイミングよく撮るのが大変で
撮りそこなって悔しかったり、無駄に撮って
大幅に削除したりしています(^~^;)
娘も今年は中学生になるせいかすごく生意気で
この写真の頃が本当に懐かしいです。
(∂∇∂)さんは浴衣も作ってもらったんですね。
私は浴衣は無かったなぁ~。
なんでも作ってもらえると嬉しいものですよね(´∀`*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/01/23 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


