くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掃除中でした  



遊び場にあるときは使わないのに、他の場所に移動すると使ってくれる止まり木。

特にメスは動かない時間が多いから落ち着くのかな(^▽^)

20100115IMG_8640.jpg



オスは床で走り回ったり、求愛してみたり・・・(;´▽`A``

20100115IMG_8642.jpg



メイが戻ってきた! 一番低い止まり木に乗って(≧m≦)ぷっ!

20100115IMG_8645.jpg



最後にはみんなで同じ場所で掃除が終わるのを待つ・・・ってΣ(・o・;) ハッ!
私が写真撮ってるから終わらないんだよねヾ(^-^;) ゴメン

20100115IMG_8650.jpg


         最近更新が遅くてすみません。
         PCがちゃんと起動できなくて、昨日本体のボタン電池を換えてみたら
         買ったばかりの頃のように早く起動できるようになりました。
         数日使ってみて問題が無かったら覚え書きとして記事を書こうと思います。

         

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2010/02/15 Mon. 16:50 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

いいな~。

こんにちは、pikika さん。

3本の止まり木にそれぞれ止まっているトコロがかわいい~♪
最後の写真、みんなの姿や表情もイイカンジ。
ソノ奥にあるケージの T字止まり木がちゃんとあって安心しました<(; ^ ー^)
あー、pikika さんちが近かったら、りんごを連れて遊びに行きたいくらいの親しみをカンジています。

パソコンの調子が悪いと気掛かりですよね。
このまま本調子になるといいですね。

URL | くもこ #8kXIh0Eo
2010/02/16 11:00 | edit

くもこさん、こんにちは!

りんごちゃんに会えたら…と思うと楽しそうですね。
うちの仔たちも、どんな反応をするのか見てみたいです♪
子供部屋のT字の止まり木は、まだまだ無傷ですよぉ(^v^)

実は今、他のPCからなんです(-"-)
電池交換で起動が早くなったことに喜べたのは3日間だけ…。
起動を助けはしたものの、マザーボードが悪いらしくサポートセンターでは
概算で5万円くらいと言われました。
5年も使ってるから買い替えの時期かもしれません(>_<)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/02/17 13:39 | edit

こんにちは~♪
3羽揃って止まり木に止まっている姿は
とっても可愛いですね(^^)
インコ本に載せてもいいくらいモデルさんのようだわ~♪
みんな、お掃除が終わるのをお利口さんで待っているなんて偉いですね!
ウチの子達なんて、飛び回るわ駆け回るわ、邪魔するわですよ・・・^^;

ウチのPCも今年の秋で丸5年になるので
重いし、よくエラーは起こるしで
壊れやしないか毎日ハラハラしてますよ!
PCの寿命って他の電化製品より短いですよね(>_<)
買い換えたいけど、ウチの場合
TVの購入の方が重要なので(未だにブラウン管TV&ビデオデッキなんですよ^^;)
PC君には最低でもあと一年持ってもらわないとです~(>_<)

URL | ヨッシー #-
2010/02/17 17:09 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

平らな床の上でもしっかり遊びますが
最終的に落ち着くのは、止まり木みたいですね。
掃除の邪魔をされるときもありますよ。
一番困るのが鳥かごの底の新聞紙を捨てる時に限って飛んでくるんですよ。
たぶん落ちた餌を狙ってるんだと思いますが、
細かい羽や乾いたフンが舞い上がりシャワーを浴びたくなることも(-"-)

PCは先月で5年経ちました。
今、ネットで探してますが最近のPCはモニターって異常に大きくないですか?
私は壊れたPCと高さが同じくらいの20インチワイドを探しています。
スペックから選ぶと23インチワイドだったり…邪魔そうです。
家のPCとはいえ、入ってるソフトや、設定が違うから使いにくいけど
まだまだ購入まで時間がかかりそうです。
TVは購入済みだったから助かりました(^^ゞ

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/02/18 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


