くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キュウのボール遊び  



ヤナギの橋の上からボールを転がします。



メイがボールを転がし返してくれたらいいのに…(^v^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2010/02/18 Thu. 17:04 [edit]

category: キュウ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

おりこうちゃん♪

こんばんは、pikika さん。

キュウちゃん、おりこうちゃんですね~。
転がり落ちるのがわかってて、橋の上からボールをおとしてるんですね。

あ~、我が家ももっと遊び場を充実させたい!!

URL | くもこ #8kXIh0Eo
2010/02/18 22:02 | edit

キュウちゃん、お上手~v-425
鳥さんのサーカス団でもあったら
ぜひ入団させたいですね( *´艸`)
その後、メイちゃんが転がしてくれたら
二人で入団出来るのにね~(笑)
メイちゃん、転がし方の練習をしておかなくっちゃだね(^_-)-☆

ウチも鳥かごの新聞紙を替えるとき
必ずピピンが落ちている餌(しかもエグエグしたやつ)を狙ってやって来ますよ!
私も何度も羽や脂粉のシャワーを浴びせられました(-_-;)
ホントこれだけは勘弁して欲しいですよね^^;

URL | ヨッシー #-
2010/02/19 12:40 | edit

くもこさん、こんにちは!

お返事が遅くなり申し訳ありません!

キュウは、いろんな遊び方を見せてくれて本当に楽しいです。
今までは遊び場から床に落とした時の音に聞き入ってましたが(^u^)

リンゴちゃんもちょっとしたおもちゃで楽しい遊び方を見せてくれるはずですよ♪

URL | pikika(ぴきか) #-
2010/02/22 17:06 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

お返事が遅くなり申し訳ありません!

鳥さんのサーカス団!! 楽しそうですよね。
そうそうメイが気を利かせてくれたら…って練習すらできなさそう(^_^;)
メイが一番仲間同士で遊ぶのが好きなんで、他の仔がいると
そっちに行っちゃうんですよ(>_<)
ときどき気まぐれで私の相手をしてくれますが1・2分という短時間だったり…。
寂しいですよねぇ(-_-;)

ピピンちゃんエグエグした餌を無駄にしたくないのかな(*^^)
新聞紙の交換は素早く、なるべく彼らに気づかれないようにしなくては…。
お互い気をつけましょうね。

URL | pikika(ぴきか) #-
2010/02/22 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


