くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休止のお知らせ  


          PC注文中です。
          欲しいと思ったスペックのお値段が高いので初のBTOにしてみました。
          当たり外れもあるそうでちょっと心配ですが到着が楽しみです。

          今週中には届く予定ですが、ネット環境を整え
          余計なソフトが入ってないから、必要なソフトを探して入れたりで
          スムーズに使えるようになるまで時間がかかると思います。


          更新してないのに僅かながらでもカウンターが増えてるので
          訪問してくれる方もいるようです。
     
          とても嬉しく感謝しておりますが、お時間・お手間を取っていただくのも
          心苦しいので休止させていただきます。

          再開は余裕を持って3月6日を予定しています。
          いろんなことが順調で以前通りの環境になりましたら
          早まるかもしれませんが、とりあえず6日としておきますね。




          実は先週、PCを注文してから近所のスポーツクラブで
          体験させてもらい入会しました!
          PCが無い今がチャンス!とばかりに仕事の合間に通っています(^v^)
          目的はもちろんダイエットですが、最近衰えを感じることもあるので
          体力も付けたいと思っています♪  
       

ルビの鼻の下についてるのはニンジンです(^^ゞ

ちょっと遊ぶ時間が減っちゃうけどごめんね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Posted on 2010/02/25 Thu. 22:43 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ルビちゃんけがしてるのかと~

一瞬ケガに見えてしまいました~
モリモリ人参食べたのね~ 母は身体が資本よ ! ! ふふふ
パソコン注文中なんですね~ 
新しくなったら速くなったってよく聞くので楽しみですね~~
おじゃましない間に おやすみになってましたが再開を楽しみにしています(^0^)/
スポーツジムを満喫して下さいね~
わたしも泳ぎたいわぁ~~

URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g
2010/02/26 06:46 | edit

いいなぁ~!新しいPC買ったんですね♪
これでまた快適に使えるようになりますね(^^)
おっ!pikikaさんはスポーツクラブに通うことにしたんですか~!
ダイエットはもちろん、気分転換にもなるしいいですよね(^^)
私もヨガに行っている時間だけは日常生活の事を忘れられるので
すごく癒されるし気分爽快になります(^^)
ブログの再開も楽しみにしてますね~♪

URL | ヨッシー #-
2010/02/26 13:02 | edit

待っています♪

こんばんは、pikika さん。

お鼻に人参がついてても、ルビママは美しいです!
新しい PC が届くのが楽しみですね。
届くまでの間のジカン・・・スポーツクラブでのアレコレも楽しんで下さいね~( ´ー`)

URL | くもこ #8kXIh0Eo
2010/02/26 22:38 | edit

ぺぺすけママさん、こんにちは。

返信、遅くなって申し訳ありません!

ルビは最初はおいしそうに食べてるんですが途中から
解体作業になってました。
それを見ていたメイキュウも真似して大変です。
予想していたことなので下にお皿を置いてあったから
後になってお皿の人参を食べてました(;^_^A

PC速くなりましたよ~♪
でも今までXPだったからwin7に慣れるまでは時間がかかりそうです。

URL | pikika(ぴきか) #-
2010/03/05 14:43 | edit

ヨッシーさん、こんにちは。

返信、遅くなって申し訳ありません!

私は自営業で義父もいるし、自分のために出掛けることが
あまりなかったのですが、今は出掛ける目的ができて楽しいです。
体を動かして汗をかくって本当に気分がいいですよね。
できればもっとのんびり最後はお風呂まで入って帰りたいけど
贅沢言ってはキリが無いです…。
体重はあまり減ってませんが、筋肉量と骨量が
ホンの少~しだけ増えました!
いつも帰ってくる頃には足が痛くて
タイガーバームのお世話になっていますが(^^;

URL | pikika(ぴきか) #-
2010/03/05 15:20 | edit

くもこさん、こんにちは。

返信、遅くなって申し訳ありません!

最近のルビは換羽のせいで、ひと回り小さく見えます(^.^)
月初めで仕事が忙しかったり、届いたPCの環境を整えつつも
スポーツクラブは今週2回だけ行けました。
少しは引き締まってきたかな…(^^ゞ
自分のペースで行けるから無理なく続けられそうです♪

URL | pikika(ぴきか) #-
2010/03/05 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


