くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄色いお顔のインコ  



再開したにもかかわらず更新できなくて申し訳ないです!(ToT)ゞ

        


        ルビが卵を産んだ時「隔世遺伝で黄色か緑の仔が欲しい」と思いましたが
        育ってみれば親からしっかり受け継いだ白とブルー系の仔たちでした。
    
        でも最近のキュウは、ちょっと黄色いお顔になりました。
        私の投薬が下手で不憫に思いながらも、
        黄色いキュウもいいねぇ~なんて思っちゃいます( ´艸`)

       
20100316IMG_8909.jpg



        せっかくカキカキ出来るようになったのに、今回の投薬で
        また振り出しに戻るかと思っていましたが大丈夫でした(*^^)v

        嘴の周りのベタベタが気になるせいで、以前よりも
        カキカキしてって寄ってくるようになりました♪
        ベタベタの原因を作ってるのは私なのにね(^^ゞ        

20100316IMG_8915.jpg



     忙しかったり、ちょっと思うことがあったりで
     勝手を言って申し訳ないのですが
     これからの記事についてのコメント欄を閉じさせていただきます。

     誤解の無いよう書き添えますが、今までコメントして下さった方々に
     問題があるわけじゃないので気にしないでくださいね(^_^)
     むしろ、いつもご感想をいただき感謝しています。
     私も今まで通りお邪魔させてもらいますから
     これからもよろしくお願いしますm(._.)m       
     
     何かご用がありましたらメールフォームをご利用くださいね。

    

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Posted on 2010/03/16 Tue. 22:48 [edit]

category: キュウ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


