くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天気が良くて嬉しいのは…  



先月の写真…、しかも逆光ですが…(^^ゞ



        雨が降ったり止んだり、はっきりしない日が続いたあとの
        気持ちの良い天気の日のこと。

        いつもの遊び場である、インコマンションと、
        窓の近くにあるテーブルを行ったり来たりするキュウ。

        キュウが単独で行動するのは珍しく、
        いつもよりなんとなく嬉しそうに見えた(^-^)            


20100411-9106.jpg





          ついでに近くにあった、おじいちゃんの
          お薬や小物セットをチェックするキュウ。

20100411-9112.jpg


娘が中学へ入学して、少しずつ日常を取り戻してるところです。
春休み中は6年間貯めた机の中や、まわりの使わなくなった物を
一緒に処分したり…、でも午後には遊びに逃げられたり…(>_<)
なんとか45Lのゴミ袋を、3袋分処分できました(*^_^*)

翌日には机の上も、ゴチャゴチャと元通りになっていましたがΣ(T∀T;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Posted on 2010/04/11 Sun. 16:48 [edit]

category: キュウ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


