くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

場所取り  



       鳥かごの中の普通の止まり木より、鳥かご前面に設置した、
       「かじり木コーン」で休みたがるルビとキュウ。

       特に、寝る時は譲れないようで
       毎晩、先に陣取ったルビにキュウが挑む(;^_^A



この日のルビは片足を上げたまま応戦。

201005279606.jpg




もうキュウも眠そうなのに(^。^)

201005279608.jpg



       このまま覗いていても眠らないと思うから黒い布の隙間を閉じる。
       ビービー騒ぎながら、どちらかが移動する音が聞こえてくる。

       静かになってから、そ~っと覗いてみると
       かじり木コーンにいるのは、ルビだったり、キュウだったり・・・。
       今夜はキュウだった(*^.^*)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2010/05/27 Thu. 22:27 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: --

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


