くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キュウのこと  




           6月15日。受診の結果、食べる量がこのまま増え続け、
           体重が減らなかったら次の受診は一週間後。
  
           
           キュウが食べなくなってから無理にペレットを
           押し付けず、いつもなら日に2gくらいのシードだったけど、
           今のキュウにはたっぷりと入れてあげてる(^o^)
           一羽部屋で良かった♪
           今まで通りルビとの同居だったら無理だったし。 


           キュウにだけサービスしてることが、最近ルビに知られ、
           放鳥中はキュウの部屋が狙われるようになった(-。-;)       



日々元気になって放鳥も喜ぶけど、まだまだ気がつくと眠そう・・・。

20100618IMG_9859.jpg



まだ青菜を食べないけど、豆苗だけは食べる(*^^)

20100618IMG_9862.jpg




そして気になる体重は増減なし。
でも尿だけの糞の回数が減り、多尿ながらも形ある糞が増えた(*´∇`*)

20100618IMG_9865.jpg




         15日の通院の時、電動自転車の電源を入れたら
         バッテリー残量が少なくてショックだったΣ( ̄ロ ̄lll)

         でも長い上り坂がある行きはなんとか持ちこたえ、
         帰りの短い上り坂で切れた・・・。

         バッテリーが切れると普通の自転車より重くなるから困る。
         次回からは気を付けなくては(`・ω・´)b


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2010/06/19 Sat. 17:16 [edit]

category: 病気・体重

thread: セキセイインコ - janre: ペット

tb: --   cm: --

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


