くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一松海岸  


         毎年恒例の娘の友達母子との一泊旅行。
          私と娘、娘の友達と、そのお母さんと、弟の5人。

         中学に上がり、お互い部活等で忙しくなったり、
         親の都合もあったりで、今回は無理かも・・・と、
         思ったけどなんとか決行。

         この一松海岸へは3回目だけど、初めて「遊泳適」の日に当たった♪
         毎回「遊泳注意」で腰から深いところへは入れなかったから
         今回も期待してなかったけど、ちゃんと泳げる日もあったのね(^^;)
         去年の記事へ




海の家からビールを飲みながら撮った。

20100731IMG_8938.jpg

友達ができたらしい(^-^)
娘と、一緒に行った友達はグリーンの浮輪に一緒に入ってる。
オレンジの浮輪の二人は地元の子で、洋服で入ってた(^。^;)



こんなに人がいる日も初めて(^▽^)

20100731IMG_8946.jpg




          何かエンジンっぽい音を立てながら近づいてきたと思ったら
          モーターパラグライダーって言うのかな?
          初めて見たけど気持ち良さそう(*゚∀゚)

20100731IMG_8930.jpg


          宿泊先も毎回同じオーシャンスパ太陽の里

          夜は、やはり恒例の大人だけ飲みまくる(*^.^*)
          年長組の弟くんだけを寝かしつけ、娘二人はゲームや
          おしゃべりをしながら留守番。
  
          宿の入口に自販機コーナーがあって、その前に
          テーブルと椅子のセットがあるから、
          コンビニで買ったワインを1本持って行って
          二人でおしゃべりしながら飲む。

          飲み終わったら部屋に戻る。
          一応、「寝てなよ」って言って出たけど寝るはずはなく、
          女4人で更におしゃべり( ^∇^)
          結局、計3本のワインを空けてから寝た( _ _ ).。o○



Posted on 2010/08/01 Sun. 13:06 [edit]

category: おでかけ

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


