くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいT字の止まり木  




          先日、♪きまぐれ日記♪のヨッシーさんから
          T字の止まり木を2つ頂きました(*^.^*)
           ヨッシーさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>

          早速、使っています(^o^)


初めて見た・・・2羽乗り!(⌒▽⌒;)

20100803IMG_0432.jpg

          かじって半分になったT字の止まり木生活に慣れていたから
          あとから鳥かごを出てきたキュウは、幅広になったのをみて
          思わず乗っちゃったのかな?
          ルビも自然に端に寄ってあげてる(*´∀`)




伸びをしたり・・・。

IMG_0434.jpg



上にいる、ランメイを気にしたり・・・。

IMG_0435.jpg

いつも近くにいるだけでケンカしてるのが嘘みたい( ´艸`)


         先月、かじり木を入れたばかりのせいか
         今日まで、このT字の止まり木は無傷です。
         このまま使ってくれるといいのですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2010/08/03 Tue. 14:41 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

NoTitle

わぁお♪ルビちゃんとキュウちゃんが一緒に止まってくれているなんて
とーーっても嬉しいです~(≧▼≦)
ルビちゃん、これがカジカジして半分になった止まり木と同じだとは
まだ気づいてなかったりしてね(笑)
このまま無傷で使ってくれるかしらね~?( *´艸`)クスクス
お役に立てて本当に光栄です(^v^)

URL | ヨッシー #-
2010/08/03 18:12 | edit

ヨッシーさん、こんばんは~。

早速来てくれてありがとうございます♪

ルビとキュウが、こんなに近くにいてもケンカにならないのは珍しいです。
もっと長い、かじり木にいても、ピピピピピッ!って言い合ってるのに(-_-;)

そうそう!
ルビは前の止まり木と同じとは思ってないみたいですね( ´艸`)
自分が短くしちゃったくせに、新しいのは長く感じるんでしょうね。
せっかく頂いた止まり木なので、この調子で齧らないで欲しいものです(^^;)
この度は、ありがとうございました!

URL | pikika #-
2010/08/03 22:14 | edit

一緒に乗ってる

こんばんはー。
記事を見て最初に 「あらっっっ、一緒に乗ってる」ってビックリ。
だっていつも、何かとちょっかいをかけたりしてるのに
一緒に乗って しかも大人しいって (゜∇゜ ;)

なんて かなり失礼なこと書いちゃったけど、よっぽど気に入ったんでしょうねー。
よかったね♪

URL | 海都 #BJm2yMQo
2010/08/04 21:06 | edit

海都さん、こんばんは~。

失礼だなんて・・・その通りなんですよ(^▽^;)
ルビとキュウがアノ距離で一緒に過ごせるんだ!?って驚きますよね?(@_@。

自分たちのT字の止まり木が短い生活が、永過ぎて
長い止まり木が新鮮だったんでしょうね( ^∇^)

いつも諍いが絶えないし、ただでさえ女の仔同士は気が強くて
怪我することもあるらしいけど、今のところ大丈夫かな?
でも、いつ豹変するか分からないので気を付けなくては!(*'-')ゞ

URL | pikika #-
2010/08/05 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


