くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

油壺マリンパーク  




      商店会の福引の景品
      「バス日帰り旅行 京急油壺マリンパーク 8月8日」のペアチケット。
      当たった人が都合が悪くて行けないそうで私にチケットが回ってきた♪

      この2・3年少しずつ商店会の婦人部から声をかけられるようになった。
      今では、しっかりメンバーになってるらしい。

      お寺さん行事の寺子屋寄席や節分会、いろいろなお祭りの手伝い、
      歩道にプランターのお花を植えたり、時には切り花を仕入れて売ったり(^^ゞ
      大変な日もあるけど、今回は嬉しいお誘いだった(^▽^)

              
      

サメ肌体験!
40~60㎝くらいのサメ。

頭の上、確かにザラザラしていて硬い!
サメを押さえつけて大根を下ろしてみたかった(_ _。)

20100810IMG_0536.jpg




ダイゴさんが育てたぺんぺんがいるはずだけど、見つけられなかった。
バンドを右に付けてるらしい。帰りのバスで見つけたって人がいたのに(>.<)

20100810IMG_0538.jpg




カワウソ

連れて帰りたくなるほど可愛かった~(≧∇≦)

20100810IMG_0543.jpg



起きてる彼には会えなかったけど( ^∇^)

201008100542.jpg




フクロウ

置物みたい・・・。ずっとウインクしたまま( ´艸`)

20100810IMG_0545.jpg



ちょっと曇ってたけど富士山。

201008100540.jpg






マリンパークの前日、東京都現代美術館へ行く途中、
渋滞中の高速から見るスカイツリー410mくらいらしい。

20100810IMG_0528.jpg


Posted on 2010/08/11 Wed. 16:40 [edit]

category: スズメ・他の生き物

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


