くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掃除中の水遊び  

 ルビとランを入れたまま、鳥かごの水洗いをするのは初めて。
 怖がるかな・・・と思いながら反応が楽しみでとりあえずやってみた(^.^)

 サムネイルでは、よく見えないので必要なときは画像をクリックしてください。

IMG_00231.jpg



  鳥かごの上から水を細く出したら、
  ランがすぐ頭をよせてきた

IMG_00301.jpg




  ルビは地味に底のほうに付いた雫で遊ぶ

IMG_00331.jpg



  顔がびっしょりのラン・・・
  目が怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

IMG_00351.jpg



  2羽比べると、ルビの何事もなかったかの
  ような姿が気に入らない

IMG_00391.jpg



  いつも丸くかわいい感じのランが
  男らしいし(かな~と思ったり)Σ(・_・`;)

IMG_00471.jpg



  もう一度水遊びする(ルビを濡らす!)

IMG_00511.jpg



  納得のいく仕上がり(ルビの濡れ具合)に
  大満足☆
  ルビとラン同じような顔になりました。
  

 換羽が始まってるせいかな・・・
 目が怖かった(-_-;)

Posted on 2008/07/04 Fri. 14:00 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

丸ごとですね!

こんにちはー。 ルビちゃんとランちゃんをカゴに入れたままのお掃除!
お外だからこそ出来ることですねー。 
頭を寄せてきたんですか~。 チャレンジャーだわっ。
よく そうやって水浴びさせてるブログを見るんで うちでもやってみたけど
怖がっちゃってだめでした。 忍者の修行は出来ません。(*≧m≦*)ププッ

ランちゃん、お目目が凄いことになってますね。換羽ですなー。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/04 16:41 | edit

コメントありがとう(*^_^*)

換羽中に気をつけることってあるのか調べてたら、水遊びしないほうがいいらしいです Σ(゚д゚lll)ガーン
明日からは控えることにしました(;´∀`)

珠霞ちゃん、大好きなストラップをカジカジしてたんですね。
どちらかと言えば、うっとり顔でしたか。
ごめんね!珠霞ちゃんヾ(^-^;) ゴメン

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/04 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


