くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細いヤナギの枝で・・・  


    
だいぶ日が過ぎちゃったけど今回とりきち横町さんから届いたもの♪

20100813IMG_0372.jpg
↑ この枝を使う            



        遊び場にある白いメッシュパネルが
        カジカジされて中の金属が剥きだしになってしまう(^^ゞ

        金属中毒が心配なので、麻紐を巻いていたけど、
        紐は齧ってケバだってきて見苦しいし、
        着々と金属範囲を広げてるし・・・(-_-;)

20100813IMG_0437.jpg



   
今回は枝でカバーすることにした。
範囲が広いから2つに分けて設置。

20100813IMG_0442.jpg




上の方は幅広だから、すだれっぽく編んでみた(^^;)

20100813IMG_0443.jpg




設置完了

20100813IMG_0444.jpg




ルビは止まり木からチェックしてたのに、興味を持ったキュウが
ルビを蹴散らし場所を奪った(-_-;)
でもちゃんと場所を選んで一緒にカジカジ( ^∇^)

20100813IMG_0451.jpg




気に入ったらしい(^▽^)

20100813IMG_0453.jpg




こっちは半年くらい前に設置。
齧りたいのは枝だから、金属が多少見えても大丈夫そう(^-^;

20100813IMG_0449.jpg

      




以前から気になっていたクリップコレクター

なんとかダブルクリップも・・・!?
今は無理せず普通のゼムクリップだけ♪
殺風景な事務所の机で、唯一の癒しになってる(*´∇`*)

20100813IMG_0378.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2010/08/14 Sat. 13:42 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おひさしぶりです~

小枝さんでルビちゃんとキュウちゃんのハートをガッチリ掴みましたね~
ふたりともハマりすぎです~
かわいいですね~~

URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g
2010/08/15 13:30 | edit

ぺぺすけママさん、こんにちは~。

こちらこそ、お久しぶりです!
ルビたちが気に入ってくれるかどうか、考えながら作るのは楽しいです♪
小枝なら怖がらずに近づいてくれるから、おもちゃにしやすいし(^.^)
ぺぺちゃんにも、どうですか?(*^^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/08/16 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


