くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルビのおねだり  

IMG_0020 1


   一日に何度か見ることですが・・・

   赤マルに注目

IMG_0021 1



   もちろん心霊写真ではありません
   

IMG_0023 1



   ルビが潜んでいるのです

IMG_0028.jpg
   ランから直接エサをもらうために・・・ヽ(;´Д`)ノ
   エサ箱の下にルビがきても、ランは気にせず
   食べ続けます。
   たまに催促されて、下から突かれて
   嫌がってるときもありますが
   エサを与えることに関しては、
   慣れたもので全く嫌がりません。

IMG_0031 1



   このあと、常に二つあるエサ箱で
   それぞれ満足するまで食べます。

  最後の写真はビニールシート越しなのでボケてます。
  エアコンで冷えるのでペットヒーターが手放せません(>_<)   
     
  
     

Posted on 2008/07/11 Fri. 17:20 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

No title

はじめまして^^こんばんはー

エサ箱(?)の下に潜り込む可愛らしいルビちゃんににやけながら(!?)コメントさせていただきます^^♪

ん?ランちゃんの方が少し年下ですよね??
年上のルビちゃんにエサをあげるなんて、健気で可愛いですね^^w
それにしてもルビちゃんもランちゃんもキレイな色ですね♪羨ましいですv-22

またちょくちょく遊びにきますね^^では☆

URL | ゆっきー #TkCUAyxk
2008/07/11 21:29 | edit

ゆっきーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そうです、ランのほうが年下です。
さし餌中の頃は逆に、ルビがランにあげてました。
不甲斐無い世話係です(^~^;)が・・・
また遊びに来てくださいねv-344

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/11 22:32 | edit

常に二つある餌箱

こんにちはー。 ご飯入れは常に2つあるのに、食べさせて欲しいからって甘えているのですね。
(。・m・)クスクス 心霊写真かと思った。 (うっそ~ん)
でも、1日に何度もこのような光景が見られるとは…。
食べさせてもらう事しか出来なくなっちゃいそう、と思いましたが、
最後の写真を見て ホッとしましたー。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/13 11:32 | edit

遼さん

辛抱強く待ってるわりには、ホンの少しでも、もらえたら満足するらしいです。
初めてエサ箱の下でジッとしてるのを見た時は、具合が悪いのかと心配しましたよΣ(^∀^;)

まだ二羽の性別がハッキリ分かりませんが
ランは姉さん女房のルビに尻にしかれてるみたいです(´∀`*)ウフフ

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/13 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


