くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤナギの枝を交換した日  




前回は枝が短かったようで、麻紐から抜けるのが早かった。
カジカジして引っ張られるから仕方ないけど(^-^;

なので今回は少し長めに作ってみた♪

20100922IMG_1056.jpg





 インコマンションを覆っているビニールカバーを
 退かして枝を設置していたら、
 すぐにメイが来て外側からカジカジ(´∀`)
 






20100922IMG_1061.jpg






 上では山になったビニールカバーに乗るキュウ。





20100922IMG_1073.jpg






 なぜかうれしそうに齧ったり、舐めたり・・・





20100922IMG_1074.jpg






 忙しそうだ( ´艸`)





20100922IMG_1077.jpg





 ここから下を見て、
 新しくなったヤナギの枝に気付いたらしい( ^∇^)






20100922IMG_1095.jpg





 上を向いた細い枝を、アクリル板と棚の骨組の
 隙間から齧ろうとしてるらしい(^▽^;)






20100922IMG_1096.jpg




 ブログの写真を選んでる時に気付いたけど・・・
 隙間から足が出てるよ、キュウ(-_-;)


 連写だったせいか、その時は気付かなかった(‥;)







20100922IMG_1098.jpg






 いつも通り、ルビを蹴散らし、場所を奪ったから
 足を痛めたりはしなかったらしい(^。^;)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




Posted on 2010/09/22 Wed. 15:41 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


