くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のココナッツボウル  



 おもちゃ入れになっています( ^∇^)

 
20100927IMG_1166.jpg





誰かが、おもちゃで遊び始めると
他の仔たちも気になるらしい ( *´艸`)




20100927IMG_1168.jpg





「ルビはドコモダケをカミカミするのかな?」って
見ていたら・・・



20100927IMG_1169.jpg





ルビには邪魔だった?

一瞬で外へ投げられた (^。^;)





20100927IMG_1172.jpg





満足そうなルビ (^▽^;)






20100927-2.gif




ココナッツボウルが転がらないように、
ロープを敷いているけど多少グラつく。

でも誰も気にならないみたい (*´∀`)




20100927-1.gif




ココナッツボウルの外側がチクチクするのは
気になるらしい (*^^)

このチクチクも日々齧って減ってるから
そのうち気にしなくなるよね♪

 足をカミカミする姿ってかわいい (´▽`)  あ、親バカですみません(-_-;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2010/09/27 Mon. 15:24 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あらルビちゃんたら力持ちだこと!
ひよこちゃんの指人形?と遊びたかったのかな?
キュウちゃんもルビちゃんの真似をしようとしたんでしょうかね?( *´艸`)クスクス
まだまだお母さんのように上手く出来なかったんだね~(笑)

インコちゃんが足をハミハミしている姿って可愛いですよね~♪
ハミハミし始めるとじっくり観察しちゃいますよ(^v^)

URL | ヨッシー #-
2010/09/28 15:07 | edit

ヨッシーさん、こんにちは~。

家族の中では小柄に見えるルビですが、一番筋肉が発達してるのかも知れません。
だから噛み付く力も凄いのかも(^-^;
キュウは力が弱いからココナッツボウルから指人形が出せないんですね。
でも噛み付かれた時のことを考えたら弱い方が断然いいです!( ^∇^)

かわいい姿を見ていると時間を忘れちゃいますよね~。
いつも、ふと気付くと何十分も経っていたりして慌ててます。
そろそろルビ・キュウの発情期が始まりました。
この数日の寒さで治まってくれると良いのですが(^。^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/09/30 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


