くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

短い尾羽  



2枚ある尾羽の最初に抜けた羽が、まだ短いのに、
もう一枚の尾羽が抜けてしまったルビ(^▽^;)


20101113IMG_2005.jpg





  短い尾羽はルビにとって2回目。

   →1回目へ






20101113IMG_2022.jpg






  中ヒナみたいで、いつもより若く見える(^.^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




 デジカメから出したSDカードの、インコ画像をチェックしてたら、こんな画像が・・・(-_-;)

20101113IMG_1792.jpg




 塾に通っていない娘の、
 家庭学習の教材。

 その日のノルマをやるために、友達が遊びに
 きてる時に、少しでもやろうとしたらしい。
 




 でもたぶん集中できなくて、教材に落書きしてたら、
 友達に近くにあったデジカメで写真を撮られたらしい(^▽^;)

 家庭学習用の教材は、こんな絵でいっぱいだ・・・(;´Д`)
 
 

Posted on 2010/11/13 Sat. 17:02 [edit]

category: ルビ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

たしかこれ、文字があった方が絵が整えやすいとかみーくん殿言っていたような(笑)

URL | 555 #-
2010/11/14 12:50 | edit

555さん、こんにちは!

コメントありがとう♪

みーくんに聞いたら、そのとおりだって(^。^;)
これ撮ったの555さんかな?(*^^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/11/14 13:20 | edit

いいえ、ちがいますよ
にしても、みーくん殿絵上手いですね~

URL | 555 #-
2010/11/15 00:01 | edit

555さん、こんにちは♪

じゃ、あの日、来ていたもう一人の友達だね(^.^)
みーくんは自分の絵をみて「目が死んでる」って不満そうだったよ(^。^;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/11/15 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


