くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カミカミして  



 指に止まっていたランを、近くにいたキュウに近づけてみた。

 すぐに顔の羽を膨らませてランに甘えるキュウ(^.^)

 20101210IMG_2262.jpg






 さりげなくキュウからの視線をそらすラン。



 20101210IMG_2263.jpg






 ちょっとヘタレだよね(-_-;)


 ランは毎日メイにカミカミしてあげてるのに、キュウにはしたことがない。
 ルビも大きくなったキュウにはしてあげないから、
 キュウは誰にもカミカミしてもらえない、ちょっとかわいそうな仔です(>_<)
 そのぶん私がカキカキしてあげるけど♪





 チンゲン菜を食べていたキュウ。

 20101210IMG_2391.jpg






 偶然、まん丸な円になった( ^∇^)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2010/12/10 Fri. 17:22 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

甘えているキュウちゃんの顔、超めんこいわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
カキカキなら私も喜んでしてあげますよ~♪

チンゲン菜、見事に丸くくり抜いて器用ですね~!
キュウちゃんも不思議そうに眺めちゃって
一体何を思ったのでしょう?( *´艸`)クスクス

↓今もこんなにレトロな病院があるんですか~!
外観もやはり古いのかな?
廊下はちょっと怖い雰囲気だけど
古い建物や器具や家具類って暖かみが感じられて素敵に見えましたよ(^^)
とっても貴重なものばかりですよね!

URL | ヨッシー #-
2010/12/11 16:31 | edit

こんばんは♪

キュウたん激プリv-10
こういう顔や仕草見ると、本当にとりさん飼っててシアワセって感じるよね~~~~♪
お写真持ち帰っちゃうね。
またカワイイお写真期待してま~すi-189

URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI
2010/12/11 21:36 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

写真を撮ったときは気付かなかったのに、PCでチェックしてたら
キュウの顔に違和感があり、その時になって気付きました(^^;
動物の表情は分かり難いけど、この顔は誰が見ても甘えてる顔ですよね。

そうそう、キュウもチンゲン菜を見つめてるんですよ!
満足したのか、やはり不思議だったのか・・・
キュウの行動は見ていて飽きません(*´∀`)

病院の外観も、もちろん古いですよ。
ご近所の人でも、今は診ていないと思ってる人が多いのですが(^。^;)
写真に写っている医療器具は、さすがに使っていませんが
部屋数が多いから特に片付けずに、そのまま放置されています。
廊下は夜電気がついても、それはそれで怖いです(^^;)
でも不思議と懐かしく思うんですよね。

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/12/13 16:42 | edit

(∂∇∂)さん、こんにちは!

見事な下膨れな顔ですが(^。^;)
ちょっとイラついたりしていても、この仔たちを見ていると
本当に癒されますよね~♪
(∂∇∂)さんのお家には、鳥さんがたくさんいるから
うちよりもっと、いろいろな表情が見られそうですね。

写真はどうぞご自由にお持ちくださいね(*^.^*)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/12/13 16:46 | edit

キュウちゃんの撫でて顔かわいいですねー!
ランちゃんもさりげなく目をそらしているww
キュウちゃんは甘えっ子なのかな?

すごく癒されましたー

URL | もさもさ #-
2010/12/14 21:18 | edit

もさもささん、こんばんは!

ヒナ時代は、兄貴であるメイとカミカミしあったり、
ルビママからもカミカミされていたのに、
大きくなると、寂しいものですね・・・、人間と似てるかも(^。^;)

キュウは甘えっ子です♪
女子部屋である、ケージの中でも、お互いビービー文句を言いながらも
ルビのすぐそばでお昼寝したり( ´艸`)

URL | pikika #mNA5jBHA
2010/12/15 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


