くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

止まれるかじり木 交換  

 二本目は順調に齧られた。


  狭いのに、なんとか2羽で乗るルビとキュウ。

20110129IMG_3090.jpg




  ルビはかなりギリギリなんだけど( ´艸`)ムププ

20110129IMG_3092.jpg




  それでも2羽で乗ってたけど・・・

20110129IMG_3146.jpg




  そろそろ2羽乗りは無理そうで、ルビはチンゲン菜を利用した( ^∇^)

20110129IMG_3187.jpg




  24日、DK2Pに、やっと買いに行けた♪
  
20110129IMG_3237.jpg

  毎回行くのが楽しみなDK2Pは、今回はボタンインコを2羽出して
  デジカメで写真を撮ってた♪
  あと2羽ウロコインコくらいの大きさの仔がケージから出されて遊んでた(*´∀`)




  そして交換後の様子。
  大騒ぎだ・・・(^。^;)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2011/01/29 Sat. 16:35 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

もぅキュウちゃんったら~!
ママが小さくなって齧ってるじゃないのぉ!(笑)
なんだかルビちゃんが可哀相になりましたよ。
中盤あたりで静かになったのは
ルビちゃんがガツンと注意でもしたんでしょうかね?( *´艸`)クスクス
キュウちゃんも反省したような表情に見えたけど
でも、やっぱり最後は・・・でしたか!^^;
キュウお嬢様、おそるべしっ!(笑)

URL | ヨッシー #-
2011/01/29 17:26 | edit

ヨッシーさん、こんにちは!

わがまま娘のキュウには、誰も敵わないみたいです(^^;
ガツンと注意されても、すぐに復活するし・・・。
噛み付く力が一番強いのはルビですが、
家族を本気で噛むことはなく、争っていても
ちゃんと手加減してるんですよね(^.^)
小さくなって齧る姿に少しだけウルウルしちゃいましたよ(>_<)

止まれるかじり木、今日全部齧られました!
取り付ける時のネジと軸が鳥かごの外に落ちてました(^。^;)
その3時間くらい前に見た時は、ちょっと細いけど5㎝くらいあったのに・・・。

URL | pikika #mNA5jBHA
2011/01/31 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


