くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そこじゃなくても・・・  



20110325IMG_3482.jpg




 
 足と足の真ん中に上を向いてる枝が
 ある場所で、くつろいでるキュウ (‥;)
 






  他の日も・・・


 わざわざその場所で羽繕いをするキュウ。

20110325-kyuu.gif





 枝が邪魔じゃないのかな?なんて、
 私の方が気になってしまう。。。
 他の場所でやればいいのにね(^。^;)






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



Posted on 2011/03/25 Fri. 18:05 [edit]

category: キュウ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは

どの鳥さんでもお気に入りの場所というものが
あるんですね。
うちのピーはケージの角っこがお気に入りの場所です。

枝が邪魔のように思えますが、そこがツボだったりして・・・。
こればっかりはキュウちゃんに聞いてみないと分かりませんね(笑)

URL | イッシー #-
2011/03/26 00:12 | edit

おはようございます

みんな元気そうですね♪
我が家の子達はイマイチメンタルが弱くてほぼ全員体重が減ってしまいましたi-181
もしかして枝がストッパーになってしっくりくるのかな(笑)
・・・ぴきかさんの動画見るとほっとする。
いつもありがとう。
今学校通ってて試験前なので余裕が無いからあまりPCでは見に来られないけど楽しみにしているので更新頑張って下さいね♪

URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI
2011/03/26 10:00 | edit

イッシーさん、こんにちは!

ピーちゃんはケージの角ですか( ´艸`)
我が家ではランがケージの上が好きですが、どこでも良さそうです。
ピーちゃんには、拘る理由があるんでしょうね♪
掃除中しかケージの上に乗れないのですが、掃除中は
追い払っても、すぐに戻って楽しそうに囀ってます。
キュウには、あの短い枝に何か拘りがありそうです(^.^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2011/03/28 14:12 | edit

(∂∇∂)さん、こんにちは!

こちらこそ見ていただいて、ありがとうございます(*^^)
体重が減るのは心配ですねぇ。。。
地震のせいでしょうか(‥;)
うちの仔たちは、地震の揺れよりも、揺れによる音に驚いてます。
体重は・・・最近量ってないんですよ(^^ゞ
そろそろ量ってみなくては!
キュウは短い枝に寄りかかってるようにも見えますよね( ^∇^)

日々勉強とは言いますが、通学してるんですね。
きっと特殊な分野だと思いますが頑張ってくださいね。

URL | pikika #mNA5jBHA
2011/03/28 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


