くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランも、その枝?  



 先日の、あの短い枝はランも利用していた( ´艸`)

20110401IMG_4264-1.jpg








 カキカキなら毎日してあげてるのに、
 たまにはセルフカキカキが良いのかな(*^^)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


Posted on 2011/04/01 Fri. 15:50 [edit]

category: ラン

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

あっ!もう一羽の3月生まれはルビちゃんでしたか!
ランちゃんももうすぐですね♪
ルビちゃん、メイちゃん、キュウちゃん
3月のお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そしてランちゃんも、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも益々元気いっぱいで長生きしてくださいね~♪

ランちゃん、カキカキなら私の指も空いてますよ~ん♪(笑)
カキカキにはちょうどイイ出っ張りなのかな?( *´艸`)クスクス
↓ツボ押しにもなってそうだしね( *´艸`)クスクス


URL | ヨッシー #-
2011/04/01 17:31 | edit

こんばんは~☆彡

ランたん少し太った???
夢中でかじってる姿可愛いv-10
・・・ぴきかさんの子たちも換羽始まってるね。あたまがつんつん♪
このころがやっぱり痒いんだろうね。
見てる分には動きのカワイイ季節なんだけど、もう少しして“パゲ”ちゃうのも結構一部“ホラー”になちゃったりするしi-201
それと最近一羽ずつだけど全員を見たいなあ。
また体重測定しながらお顔見せてね。
掲載待ってます♪

URL | (∂∇∂) #Z3JWSqZI
2011/04/01 22:42 | edit

ヨッシーさん、こんにちは~。

お祝いの言葉ありがとうございます♪
毎年、誕生日をうっかり忘れてましたが、今年は
ルチルちゃんのおかげでランだけは間に合いました('-'*)アリガト♪
私はイベント事に疎いんです・・・(-_-;)
4羽とも、ちょっと体が重そうな気もしますが健康そうで良い感じです(^.^)
お互いに、今いる仔達と少しでも長く共存したいですね。

ランとキュウに重宝されてる枝ですが、日々短くなってるようで
あと何日使えるか・・・(^^;
そろそろ枝の配置を変えかと思っています(^.^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2011/04/03 21:32 | edit

(∂∇∂)さん、こんにちは~。

ラン・・・太ったかも・・・。 
ふんわり大きく見えますよね(^^ゞ
4羽で換羽するから抜けた羽で散らかる時期ですが
(∂∇∂)さんの大所帯の方が何倍も大変でしょうね(^▽^;)
我が家ではランが一番、羽が長いから筆毛もそれなりに長いです。
カキカキしてあげると、筆毛で頭を突いちゃうときもあるから
自分でやった方が安心なのかもしれません。
私がやってあげるのは余計なお世話だったりして(^。^;)

そういえば最近、全員揃ってる記事が無かったですね(^^;
明日にでも体重を量る予定なので後日載せますね(*^^)

URL | pikika #mNA5jBHA
2011/04/03 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


