くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

枝豆がおいしい季節になりました  

IMG_0031.jpg


   初、枝豆
   手前の籠は、なぜか
   娘が設置した罠(;´Д`)
     ・・・捕まるはずないでしょ(^^ゞ
   
   

ラン

   クチバシにたくさんついてるよ(^▽^ )


  ・・・ここまでガツガツしなくていいけど
  ペレットを食べないという悩みをかかえてる私は
  少しでも積極的にペレットも食べて
  欲しいと思った(´Д` )


Posted on 2008/07/15 Tue. 14:33 [edit]

category: インコ

thread: セキセイインコ大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ビールビール

こんばんはー。
枝豆食べるんだ。 話に聞いた事はありますが、ほんとに一生懸命食べるんですね。
「おかあしゃん、ビールくだしゃい」なんて言わなかったですか?(。・m・)クスクス
ペレットねぇ~、根気良くあげ続けるしかないみたいですね。
私も毎日、すり鉢でゴリゴリ頑張ってますよ。一緒に頑張りましょうね。

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/15 20:31 | edit

No title

本当に私たちは枝豆よりビールがおいしいですよね!
私は夕食を作る直前にお風呂に入るから、ビールを飲みながら作ってますよ(´▽`*)
そしてまた太ってしまうのです・・・(;´Д`)ウウッ…

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/16 17:13 | edit

ビールが美味しい季節だから

ヾ(°∇°o)ノ アハハ ビールは高カロリーらしいですからね。 (σ`・∀・)σ ニヒヒ
私はアルコールは全くダメなんで呑まないけど、代わりにジュースとか飲んじゃうので順調に太り続けています。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ところで、罠ですが… 昔々 スズメを捕まえるのによくやった、というテですが
やっぱり ひっかからなかっだてすか? | ̄m ̄) ウププッ

URL | 清水 遼 #BJm2yMQo
2008/07/17 09:26 | edit

呑めなくなってみたいです

夏に太るのはビールがおいしすぎるから、いけないのです(>_<)
ジュースの場合、糖分は気になりますが
果汁が入ってるぶん、ビールよりは体に良さそう( ´・_・`)
でも私は絶対ビールを止められないから、
せめて控えめにするように気をつけます(^.^)

罠に使った籠、浅いんですよ。
柱に使った棒は短いし・・・ホントにショボくて・・・形だけでした(・・;)

URL | pikika #mNA5jBHA
2008/07/17 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


