くぷぷ日記(旧)

セキセイインコの成長記録とハンドメイドや景観壁紙を載せています。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スズメのヒナ  

 
 ベランダに来るようになったスズメがヒナを連れてきた(^▽^)

  4月にスズメの巣からヒナの鳴き声が聞こえた。
  たぶんカラスのせいで死んだスズメのヒナや、割れた卵が落ちてるのを見たって、
  近所の人に聞いて心配したけど、2羽だけは助かったらしい(〃uдu)-зホッ


 いつもピンボケですみません(^^ゞ
20110622IMG_0104.jpg






 エサを欲しがるヒナ。


20110622IMG_0105.jpg






 パクっと食べる(^.^)


20110622IMG_0109.jpg






 ヒナは体格が良いね(^▽^;)



20110622IMG_0155.jpg






 雨の日は軒下へエサを移動♪



20110622IMG_0250.jpg






 2羽のヒナ♪



20110622IMG_0260.jpg






 たまに一羽でお留守番(*^^)



  先日スズメの記事で書いたでユスラウメの白実ですが、誰かに食べられてしまいました(>_<)
  ときどき熟し加減を確認してましたが、2日くらい見るのを忘れてたら、3粒とも無くなっていました。
  熟す様子を見守っていたのは私だけじゃなかったようです(^^;



Posted on 2011/06/23 Thu. 17:25 [edit]

category: スズメ・他の生き物

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ内検索

過去の記事

おすすめ

フリーエリア

メールフォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示


